サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ28日、開幕!

能検も進み、いよいよ28日の開幕が迫ってきました。 昨年の記事をやはりアップできないまま…
今年の能検は、ファンも見ることができるようになりました。
一度は見に行きたかったのですが、開幕前は27日の1日のみになっちゃった…

5月4日はコスモバルクの引退式も決定。
脚の具合が心配でしたが、放牧されていましたし、軽症だったようで安心です。

ホッカイドウ競馬のパンフレットも出来ていましたが、表情豊かなホクトくんのイラストの隣にうさぎが…!
しかも、トピックスの「ホッカイドウ競馬ファンの皆さまへ」というご挨拶に、なにごとかとおもったらピョン太とぴょん子の名が。冬の間に名前までついていました。
これからホクトくんとピョン太たちのイラストを見る機会も増えるんでしょうか…。

去年書いた「門別競馬場への行き方」記事をリンクしておきます。
札幌からの無料バスは毎日に決定しましたねーー。これは嬉しい。
私は個人的には無料バスを使って移動するのが一番便利だと思っています。1時間半弱だし、そんなに移動が苦痛とは思わないので…多くの方に門別競馬場を訪れてほしいと思います。
他にも、ブログの中で門別競馬情報を紹介していますので、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。
門別競馬場紹介

早く級別表出ないかなぁ~。
NARのデータベースを調べると、アンペアやクラキンコが戻ってきていて嬉しいです。
応援しているニットウプラリーネは冬休みは福山で走っていましたが、3連勝して戻ってきました。勝ちを覚えての道営でのレースに期待しています!

追伸。 今、大井の羽田盃が終わりました。シーズザゴールド1着、ブンブイチドウ3着。元道営馬たち、頑張っています。
シーズザゴールド@内田博幸、2着マカニビスティー@戸崎圭太のゴール前は熱かった~!!


※Twitterやっている方は、#doeikeiba というハッシュタグがありますよ~!
最近Twitterを多用している私です…
スポンサーサイト

| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.