FC2ブログ
サポーターズクラブ会員の『ゆか』による、日々雑感。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上俊彦騎手、ソウルで勝利!

道営記念の写真なども更新しないままですいません(>_<)

井上俊彦騎手は今年の冬、ソウルで騎乗していますね。騎乗は10日からだったそうで、1Rから単勝30倍の馬を2着に持ってきて、次の7Rでは勝利!!! 単勝7.2倍の馬のようです。
ソウル競馬では、高知の別府真衣騎手や福山の野田誠騎手、名古屋の山本茜騎手の名前を見ますね。内田利雄騎手の功績、すばらしいなと感じます…。
ベテラン井上騎手、日本ではなく海外、というところがすごいですよね。この調子で頑張ってきてほしいです!!

で、結果なんですが、韓国競馬のサイトというのはハングルだし、それもほとんど画像かフラッシュなので翻訳ソフトが使えず、何が書かれているのかほとんどわかりません(>_<)
国際化ってこういうところも大事なのかなーと思ったりしました…
なので、英語のサイトに行くとなんとかわかります。「English」をクリックすると、左側にResultと書かれたページがあるので、そこから結果をチェックすることができます。
http://www.kra.co.kr/

ソウル競馬といえば、以前見た「角砂糖」という、女性騎手が主人公の映画を思い出します。
いろいろと違いを感じたりして面白かったです。最後はじーんとくるし。
ソウル競馬場の豪華さに驚きましたね~。大きくてすごくキレイな競馬場でした。
角砂糖 [DVD]
スポンサーサイト

| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


Twitter

 


Information


RSSリンクの表示


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.