サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ホッカイドウ競馬のアイドルたちに再会

門別競馬場へ行くと、懐かしい顔ぶれに会うことができました。
馬、騎手、調教師、そしてホッカイドウ競馬を通じて知り合った友人はもちろん、よく見る方とか?
ハリケーンドクターさんも書かれていましたが、古谷さんがピンクの装いで春の訪れを感じました(?)なまらふるやっちによると、前日楽しまれていたようですね。

そしてホッカイドウ競馬のアイドルといえば!
ヨシカツヒーロー

誘導馬のヨシカツヒーロー。高崎さんも相変わらずおきれいでした(*^。^*)
ひとときの写真。
仲良し


ホクトくんはカメラを向けるとポーズをとってくれました。
ホクトくんの中から低い声が聞こえたけど違うよね?


さて、記事にもなっていた花壇、スタンドから見るときれいな北海道です。
きれいなホッカイドウ!


飼い葉桶に植えられた花も競馬場らしくて素敵ですね。
飼い葉桶の花。

最終が終わって門を出ようとすると、花の中に寂しげに一輪?(^_^;)
レッドムーンの単勝…

<< アイファーダイオー! | HOME | 門別競馬グルメ道 >>
コメント

ゆかさん、おひさしぶりです。

今年もヨシカツくんはとってもかわいいですねv-238
中継で、パドック周回中、ヨシカツくんの待避所が時々うつるのを、食い入るようにみてます。^^;
たまに、おもしろい顔や格好してて見飽きないです。

ホクトくんのポーズもなんだか笑えます。

PS・・・ユズリープ、私も指名しましたよ。一緒に応援しましょう。
【2007/04/23 Mon】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

あんさん
ご無沙汰しています!ヨシカツくん、去年と同じく初日は元気がありあまっていました!前ネットアイバを見ていたら、ヨシカツくんとお姉さんが並んでパドックの馬を見ていて、すごくかわいかったです。
ホクトくん、ポーズとったり写真撮らせてくれたりとサービス精神旺盛でしたよ(^o^)
ユズリープ、斉藤騎手のブログを見たら笹針打ったみたいで旭川からのようですね。デビューは遅れてしまいましたが夏からの活躍に期待しましょう!
【2007/04/24 Tue】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.