サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


明日は北斗盃!

明日は三冠路線一冠目、北斗盃ですね!私の好きだったメイショウヒダカの制したレースということもあって好きなレースの一つです。
北斗盃の出馬表
北斗盃 歴代優勝馬

たくさん応援馬がいるのですが、その中の1頭ニットウラヴロック。
生産牧場である日東牧場は、私の大好きな馬の生産牧場ということもあってずっと応援しています。しかし明日は牧場の方は競馬場に来ることが出来ません。社長さんの一周忌なのです。
去年の5月3日はニットウナデシコが9Rに出走して惜しい2着でした。その後、訃報を聞きました。
ラヴロック、社長さんもみんなも見守っています。ガンバレー!!
↓ラヴロックの当歳時。
ラヴちゃん


そして、その私の大好きな馬の馬主さんは伊達秀和氏…ということで、ティンスクヴィルも応援です。プリモディーネのかわいい妹・オールインオールの子。
タガタメにも頑張ってほしいし…楽しみです!

明日はポニーレースもありますね。
馬市ドットコムさんで出走馬が紹介されていました\(^o^)/

先日ばんえいに行ったら、佐々木国明騎手がいて驚いて声をかけてしまいました!!国明騎手とばんえいの鈴木恵介騎手とは同じ森町出身なのですね。
ブログにその時のことが書かれていました。さすが騎手会長、感動しました(>_<)

う~いろいろと書きたいことがあるのですが、ばんえいもはじまったし自分の仕事も忙しいしでためこんでいます(>_<)
でもメロンパン食べに行くぞーっ!

<< 北斗盃はタガタメ | HOME | 私の道営パソコンライフ >>
コメント

こんばんは。歴代優勝馬をみていたら・・・、門別1200mの北斗盃でモミジイレブンが。そうか、彼はここから3冠馬になったんだなぁ~としみじみ思いました。
さて、明日ですね。北斗盃。いやいや、タガタメにまた会えるとは・・・うれしい限り。
メロンパンも、食べる。ぺしゃんこにならないうちに食べる。
あとは、馬券当てる!!ここが一番難しい~。ではでは。
【2007/05/03 Thu】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、こんばんは!
今日は久々にリアルタイムでホッカイドウ競馬を見ました。
今は、仕事をしているので、祝日に重なった時にしか
見ることが出来ません。
でも、ナイターになれば大丈夫v-106
ゼッタイヒルマン、買う予定だったのに間に合いませんでした。
なぜなら、お昼を遅くに食べ、自分の部屋に戻っていったら、
レースが始まる直前でもう投票は締め切っていましたv-12
絶対買うレース、今度はあらかじめ投票しておきます。
【2007/05/03 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

ゆんゆんさん
門別で北斗盃したことあったかな?と私も思っていたのですが、そう!モミジイレブンだったんですよね~。今もモモセライディングにいるのかな?
タガタメ嬉しかったですね。最終の山竜さんの騎乗も感動しました。でも馬券当たらないよー!!!
メロンパンは私は無理でした(>_<) 札幌でどこかに来ないですかね…

マキバコさん
お仕事をされていると難しいですよね…。家に帰ってためてレースを見るとかいうのも、ためこんでしまうし…。
この日は窓口も混んでいたので、競馬場にいても早めに買っていたんですよ。買い足すときは携帯で買う予定でした。結局携帯では買わなかったのですが。
【2007/05/05 Sat】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.