サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


個性的な馬たち

ホッカイドウ競馬には個性的な馬たちがいます。
私が競馬場に行った日に出会った馬たちの写真を載せますね。

まずはクラローレル12歳。東京競馬場での勝ち星もあります。
前走2着、惜しかった!
返し馬の写真を見ようと思ったら、そのままポケットに走っていってしまいました。12歳、余計な体力は使わないのかな~とみんなで笑っていました。
派手なメンコをしていますね。
派手なメンコ

元気いっぱいです!
クラローレル元気

次走は10日(木)9R豊頃町ハルニレンジャー賞
ハルニレンジャー…と思って検索かけたらいた!!! すごい活動履歴ですね。競馬場来るんだろうなぁー。スタッフ募集中のようです(笑)。
豊頃町商工会「とよころへGO!」 ハルニレンジャイはこちら

思わず話題がそれてしまいました。
次はジーエスコンコルド。すごいブリンカーですよね~。
ちょっと目が見えるかな?
ジーエスコンコルド


こちらはモルフェマイハート。きれいな馬ですね。
モルフェマイハート


最後に、サクラローレル産駒ということで私も応援しているサクラプライム。騎乗合図がかかってから、厩務員さんが指をあむあむさせて遊んでいました(笑)。かわいい~。
サクラプライム

この次のプライムのレースで、坂下騎手が怪我をされたんですよね。
ニットウラヴロックが途中パドックからいなくなったので心配していたら、腹帯が坂下騎手から櫻井騎手に変わって戻ってきました。救急車も入ってきたので心配していたら…。ホッカイドウ競馬のサイトにも出ていましたが、3ヶ月とは重症ですね。一日も早い回復をお祈りしています。

<< ポニーレース | HOME | ホッカイドウ競馬の騎手たち >>
コメント

ハルニレンジャーってかなり本格的な活動をしてるんですね。
やっぱりイエローはカレー好きなんだ~、と。明日はやっぱり
競馬場に出動するんでしょうね。うーん、それにしてもハルニレンジャーやコロちゃんと・・・すごいな。豊頃・・・。
坂下騎手、心配です。道営のサイトでもようやく情報が出て
とりあえずほっとしております。1日も早く復帰できるよう、願っております。
【2007/05/09 Wed】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ローレルもすっかり長老ですね。岩見沢競馬場でデビューしたときのことを思い出しますよ。あのころ『800mのレースあれば勝てるのになあ~』とみんなで冗談言っていたものですが・・・(900m戦で残り100で垂れる事が多かったから)。あのローレルが東京で勝った時は、身内の僕らが驚きましたよ(笑)
【2007/05/09 Wed】 URL | コラムのながた #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆんゆんさん
ワルインダーといいすごいですね。友人の話ではハルニレンジャーの姿は見かけなかったとの話ですが…そうなら残念です。どこかで平和を見守ってくれていたのでしょう。
騎手は治りが早い?から、3ヶ月といっても早く復帰してくれるかな?原厩舎は好きな馬が多いので、復帰が待ち遠しいです。といいつつニットウナデシコは五十嵐騎手だったからそれも嬉しかったんですが(^_^;)
また、斎藤博騎手の騎乗がもっともっと増えて、この機会を生かしてくれればなぁと思います。

コラムのながたさん
もう12歳ですものね。デビュー岩見沢でしたか!私4歳くらいから見てる気がしますが、それは歴史を感じるなぁーー。岩見沢・帯広撤退したすぐあとに道営見始めたのかな?って初競馬場は岩見沢なんですけどね。
クラローレルが勝ったときは、友人が馬券を買っていてみんなで大騒ぎしました(笑)
みんなで応援した馬だったから、すごく幸せでしたよ。
あとは2着だったとき。応援馬が3着で…あの頃ワイドなかったんですよね。
と、クラローレルの話をするとなんか思い出話になっている(笑)
【2007/05/10 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.