サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ポニーレース

新聞やテレビで報道されていましたが、5月3日は門別競馬場でレースの合間にポニーレースが行われました。
直線300m。騎乗するのは浦河のポニー乗馬少年団のこどもたちです。
ファンファーレは重賞!本格的です。
浦河ジュニアJ杯


内外離れているー!
直線!


優勝したのは浦河堺町小4年・広瀬楓さん騎乗の「ガンバレタロウくん」14歳!プロフィールには「史上最強のポニー復活」と書かれていますね。
広瀬さんにも笑顔が見えます。余裕ですね。
ガンバレタロウくん


2着は小学校2年生、乗馬歴1年の木村和志君騎乗のメルモちゃん。
今お腹に赤ちゃんがいるそうですよ!
メルモちゃん


表彰式。橋本聖子参議院議員・五十嵐騎手・藤沢澄雄道議会議員です。
みんなで拍手!


みんなで記念写真。楽しそうですね。
記念写真!


この浦河のポニー少年団さんたちは昨年、ばんえい存続応援の幕を作ってくれました。
馬好きなこどもたちにリッキーも大人気でした。
ありがとう!

<< 赤レンガ記念! | HOME | 個性的な馬たち >>
コメント

ゆかさん、こんにちは。橋本議員は当日競馬場にいらしてたんですね。私は午前中親しい牧場さんを訪問して競馬場に行く前14時前頃にいずみ食堂に行きちょうど食事を済ませて出てきた橋本議員に遭遇したようです(笑)
【2007/05/17 Thu】 URL | Horselover #2lE1c9Pw [ 編集 ] ↑PageTop

Horseloverさん
いずみ食堂!!それはびっくりですねー(笑)
競馬場でも場内で挨拶や握手していましたよ!ポニーレース後にいずみ食堂だったのですね~(^o^)
【2007/05/19 Sat】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.