サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


がんばれバルク!!

ここのところ忙しくて更新できていませんが、とりいそぎ!
今夜はいよいよコスモバルクの出走するシンガポール航空国際カップが行われますね。日本時間21:35発走です。

ホッカイドウ競馬オフィシャルサイト内・バルク日記
五十嵐騎手のブログ

バルク日記の一番下にあるレースの垂れ幕?ほしいなぁー。

がんばれバルク!!
タキノビッグもシャドウゲイトもがんばってね~。


フォトコンテスト、今月の〆切は本日です!来月にまわしてもよし、今月分がまだだという方はぜひ投稿してください。
詳しくはホッカイドウ競馬を愉しむ。さんのブログへ。

<< (アア)イケノピンキー | HOME | 赤レンガ記念! >>
コメント

ゆかさん
覚えてますか?去年レースが終わってすぐメールしました。ゆかさんに知らせたのが一番でした(笑)
昨年は実況もなくて・・・。シャドウゲイトおめでとうと思いながら「これがバルクだったら・・・」なーんて考えたりしてます。
【2007/05/20 Sun】 URL | ハリケーンドクター #- [ 編集 ] ↑PageTop

頑張りました。2着ですよ。2年続けて連をはずさないなんて並みのことじゃないですよ。まだまだバルクは大丈夫。今度こそ、中央のGⅠ制覇を!その前に今年はすんなり帰ってきて欲しい。そして万全の体制で宝塚へ行ってほしいです。
さて、あさってから旭川ですね。門別も好きだけど、旭川も好きだ~!ラーメン食べながら競馬三昧ですよ。今年も屋台出るんだべか??
【2007/05/21 Mon】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ハリケーンドクターさん
もちろん覚えていますよ~~。この時のことも、陰性というメールも…(-_-;) もう1年なんですものね。
私はどうしようとしていたんだろう…STCリロード??
今年も頑張りましたね。シャドウゲイトがいなかったら中継はあったのだろうかと思ったり、正直日本馬に負けたことがこっそりと悔しい自分がいたりします。
落ち着いてから記事を書きます(笑)
いよいよ旭川ですね!ハリケーンドクターさんも頑張ってください~!!

ゆんゆんさん
あの二枚腰すごかった!!かかり気味に行くところとか、まだまだバルク元気ですね。あのレースぶりは嬉しかったです。2着もすごいことなんだけど、正直ちょっと悔しいなぁ。ぜいたく言い過ぎかな。
今年は去年のようなことがないように祈りたいですね。
あー早い!どうしよう旭川だ!!斉藤牧場の杏仁豆腐食べたいなぁー。メロンパンはまた行くみたいですね。あーいつ行こう…
【2007/05/22 Tue】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.