サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


たわいもない話…

忙しいまま、すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
旭川にもなかなか行けません…
昨夜は久しぶりにaiba札幌へ。ナイターaibaは活気があっていいですね。
応援していたタガタメがゴール前差されてがっかりでしたが、馬渕騎手の勝利も嬉しいです!
旭川にも行けないので、未だにジョッキーロードを見れていないんですよね。早く見たいものの一つです。あとはパブラッタのメロンパンを…

6月中の出来事としては、ステイヤーズCのギルガメッシュの勝利は嬉しかったなぁ…いいレースでした。
ロングプライドといい、サクラローレルの仔の活躍が嬉しいです。

JRAの北海道シリーズもはじまり、ホッカイドウ競馬の馬たちの遠征もはじまっていますね。
→遠征情報はこちらでチェック!
函館・旭川の遠征予定もしっかり組まなくては…

フォトコンテストのことも書こうと思っているうちに1ヶ月過ぎてしまいました…
7月のコンテストもはじまっていますので、素敵な写真を撮って投稿してくださいね!
→投稿はこちらから

<< マルマツライブや2歳の期待馬たち | HOME | 今日は北海優駿! >>
コメント

最近、中央&ホッカイドウでも落馬が続いていますよね。
山竜さんが、落馬したと聞いた時は、びっくりしましたが、v-12
タガタメに騎乗していたのでまずはひと安心でした。
人馬共にケガがありませんようにと願う日々です。
そうそう、JRAの北海道シリーズも始まり、
ホッカイドウ競馬の馬たちも活躍して欲しいですねv-67
Aiba札幌&札幌競馬場は分煙しているのでいいんですけど、
WINSは分煙してないですよね。
タバコを吸いながら観戦しているので、危なっかしいったらないです。v-217
お!ファインドロップ再び参戦のようですね。次は優勝目指して頑張れ!
【2007/06/29 Fri】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

久しぶりの更新、お待ちしてました!
ちょっと早いですが、ジャパンダートダービーが迫ってきましたね。道営のダービー馬・ブルータブー、サンシャイン牧場生産で元道営馬にして東京ダービー馬・アンパサンド、中央からはサクラローレル産駒・ロングプライドetc…、ゆかさんにとっては悩ましいメンバー構成になりそうですね!
【2007/06/29 Fri】 URL | ヒデきち #- [ 編集 ] ↑PageTop

タガタメ惜しかったです。距離の壁は1500mでもギリギリか。
に、してもティンバーランドお見事でした。
そうですね。函館遠征予定・・・着々と・・・練ってます。でもその前に栄冠賞とスニッツェル賞は見逃せませんね。函館ではファインドロップがいきなり活躍しましたからね。今年も道営馬たちの挑戦が楽しみです。
前にaiba札幌駅前でばんえいの馬券を買いに行った時、単勝馬券に馬名が出てかなり感動しました。aiba、いい所です。
【2007/06/30 Sat】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

久しぶりの更新ですね。
道営馬情報がたくさをあるので楽しみにしていました。

>マキバコさん
WINSも分煙化していますよ。
フロアごとですが。
【2007/06/30 Sat】 URL | ゆいにゃん #UB5B6fP. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
2歳戦がはじまったということもあるのでしょうか…ばんえいでも怪我されている方が多いです。塚田騎手も心配ですね。
山竜さんの落馬はレースを見ていたので大丈夫そうだと思ったのですが、でも打ち所が悪いということもありますし…怖いですよね。
WINSは、ゆいにゃんさんもおっしゃられている通り階によって分けていたような気がします。大きいとそれが出来るんですものね。
函館で早くホッカイドウ馬の勝利を見たいですね。

ヒデきちさん
う、嬉しいお言葉ありがとうございます…(>_<)
6月から見ると7月って先のことに感じませんか?もう7月なんですものね。
みんなJDDなんですものね、本当に大変です。いつだ?と見たら4日はスパーキングレディーCですかぁ。こちらも楽しみ。JDDは11日ですね、ナイターだと仕事帰りにレース見れるから本当にいいわぁ。バーゲンは終わってるかぁ…(笑)

ゆんゆんさん
1600までなら実はOKではと、今までも距離できらないようにはしていたのですが…今回も100m長かったかな?という感じがしましたね。ティンバーランド飛んできましたね!かっこよかった。
そうそう、もう2歳OPですよ、早いよぅ~。最近海外競馬も馬産地の話題にも疎くなっていたら、スニッツェルって種牡馬の名前だと最近知りました。星だと思っていた…(^_^;)
函館もだし、いつ行こう(>_<) 遠征といえば、未だに札幌最終レースのオフィシャルが忘れられません。
aibaの馬名、あまりかすれること(?)がないですよね。インクくっきりでます(笑)
北見記念の時に、aiba札幌にいる友達に全頭の馬名入り馬券をお願いしたことを思い出します…。

ゆいにゃんさん
ありがとうございます(>_<) そう言って頂けるとは驚きと同時にとっても嬉しいです!!
一つ書きそびれてあとで、と思うとそのままたまってしまいますね…気をつけます。
私はたばこは吸わないけど受動喫煙が気にならないので、あまり気にしないほうなんですよね。だめなんでしょうけど…すいてるからとわざと行くことも(^_^;)
【2007/07/02 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.