サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭川に行きたい!

久しぶりに旭川のナイター競馬に行ったら、やはり面白い!!ということを実感してまた行きたくてたまらなくなっています…
しかも先週からイベント満載なのですね。
まずはジョッキーシートから。応援している川島雅人騎手が早速サインしている~!7R終了後にラッキーシートの発表ということは、それ以降(8R・9R?)に乗っていない騎手のチェックが必要ですね。早速見てみたけど、いない騎手を探すというのはとっても難しい(^_^;)
騎手のサイン会はいつも行われるわけではないようですが、いずれにしろ、シートを見てみたいです。
以前エルコンドルパサーの引退式を見に東京競馬場に行った時、グッズショップのパラソルが勝負服と同じデザインになっていたのに感動しましたが、この旭川のパラソルも替えることは難しいかな?

まだ公式サイトでは発表になっていないようですが、「ホクトくんの実況席」を見ると、今後施設内見学や口取り写真撮影などファンイベントが増えるようですね(^^) 木曜7Rはチェックが必要だわ!
ばんえい競馬でも同じようなファンイベントを行っていて、いつも素晴らしいなぁ…と思っていました。
ホッカイドウ競馬もいいところを取り入れて実現させたということがとっても嬉しいです。どんどんそんな地方競馬場が増えていくと楽しいな、と思います。行きたいところが増えて大変ですが(笑)

また、旭川が特集されていた「出没!アド街ック天国」のビデオをようやく見ましたが、BGCの日に美味しい杏仁を売っていた斉藤牧場さん。週刊モーニングで連載されていた「牛のおっぱい」という漫画のモデルになっている有名な自然牧場だったのですね。他にも美味しそうな食べ物がいっぱいある旭川…あー旭川にもう一度行きたい!

またばんえいトピックスを見ていたら、ポニー馬車で旅をしていた横浜の堤さんとポニーの小太郎君が26日、稚内に到着したとのこと。ブログの写真を見るとホッカイドウ競馬の文字も見えますね。ばんえいとホッカイドウ競馬の応援の意味をこめて歩き続けていたとのこと。様々な形での応援。心強いですね(^^)

<< イノセントC! | HOME | ブリーダーズゴールドカップ >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.