サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ハートオブクィーン・ラベンダー賞勝利!

函館競馬、雨が心配されましたがたまにぽつぽつと降る程度。蒸し暑かった…
はくぼ開催ですと、朝一のJRに乗って五稜郭駅からタクシーだと1Rに間に合います。1Rは早速五十嵐騎手の騎乗。2Rは佐々木国明騎手。一瞬「佐々木」と書かれた表示を見て???と思ってしまいました。道営札幌開催だと「佐々国」だったような気がしますがどうでしたっけ?
3Rは山口騎手が、自身の勝負服に似た勝負服で騎乗していました。こういうこともあるんですね。
4Rは五十嵐騎手が惜しくて熱かったなー。

さて、ラベンダー賞!
シグナルパスは星のついたメンコがかっこよかったです。
シグナルパス
ストロングライデンはちゃかちゃかして写真が撮りにくかったなぁ。何を見てるの?
ストロングライデン
マサノミネルバかっこいい!風格を感じました。
マサノミネルバ
そしてカミヒコーキ!かわいい~。パドックの上空は本物の飛行機が飛んでいます。
カミヒコーキ

そしてラベンダー賞を勝ったのはハートオブクィーン!黒くてかっこいい~~。本当におめでとう!!!
ハートオブクィーン・ゴール前
口取り写真でもちゃんとカメラ目線ですね。函館競馬場のウイナーズサークルにはラベンダーが植えられていました。札幌競馬場の内馬場にもラベンダー畑がありますが、函館と札幌の開催の時期が変更になってしまってからはお披露目する機会がなくなってしまったんですよね。
口取り。
こちらにもカメラ目線を向けてくれました\(^o^)/
その口はなぁに?
ラベンダー賞を勝ったホッカイドウ競馬の牝馬といえば、函館3歳Sも勝ったかわいいエンゼルカロ、パドックでの姿に迫力があったフジノタカネなどがいますね。2頭とも元気かな…
ハートオブクィーンのこれからのレースぶりが楽しみです!

<< おお牧場はみどり | HOME | 函館競馬場に行ってきました! >>
コメント

ゆかさん、こんばんは♪
函館まで行ってきたのですね。
いいなぁ。
私のラベンダー賞の結果です!
道営勢が5頭出走と言う事で、絞りきれず、
結局5頭分の応援馬券をWINSで購入。
ハートオブクィーンが見事に勝利しましたね!
配当がかなりついて、びっくりです。
最低人気とは、評価低すぎません?(苦笑)
でも、おかげで高配当をいただきました。v-61
幸四郎くんに感謝ですv-266
【2007/07/25 Wed】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
今回のがすと一度も行けないかと…とりあえず、1年に1度は函館競馬に行っているんですよね。
ラベンダー賞!!すごいー!それはおめでとうございます。よかったですね!!
私の友人が、道営馬の単勝を全部買おうと思って、でもやめた…と悔やんでいました。私は道営馬の馬連で(>_<)
【2007/07/26 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.