サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


イノセントCすごかった!&おめでとうダイナー

イノセントCすごかったですねー。レースを見ていない人はチェックですよ!!
→8月11日のレース一覧
→それとあわせてスニッツェル賞の7月4日のレースも。
エックスダンスの強さはもちろんですが、それに迫っていくディラクエのレースぶりにもぞくぞくしました。前日アルカセット賞のブライトフェースといい、2歳戦は本当に楽しみですね。人生2度目の三連単的中…(^_^;)
新設BGJCがこんなに盛り上がることになるとは…この日こそはなんとか旭川に行きたい!!です。
netkeibaに特集ページが組まれていました。

そして昨日の6Rでは、オースミダイナー産駒のクラダイナーが初勝利を飾りましたね!!唯一の産駒ですのでオースミダイナー産駒初勝利です。ダイナーおめでとう!
オースミダイナーの仔が生まれたとのことで3年前、その仔に逢いに行きました。クラダイナー当歳時です。
クラダイナー当歳時
お母さんクラギンガにそっくりですね。クラダイギンガのお母さん…
クラダイナー&クラギンガ

さ、今日は三冠路線の三冠目、王冠賞ですね!
未だに頭の中が北斗盃→王冠賞→北海優駿の順でたまに混乱してしまいます(^_^;) 北斗盃馬タガタメは中央競馬札幌開催で登場のようですね。
ティンスクヴィルを応援していますが距離はどうかな?とりあえずマサヒロを食べて応援してみました(^_^;)
マサヒロ
冷奴で食べましたが、濃くて甘め…私は違う食べ方の方がよかったかも…

<< スター登場☆ | HOME | ホッカイドウ&大井 >>
コメント

ゆかさん、こんにちは!
今週のホッカイドウ競馬はけっこう単勝で高めの配当が頻発してましたよね。
私は、、、、、残念ながら買っていませんでした。(涙)
豆腐のマサヒロ、私も食べたことあります。
味が濃厚ですよね。
3連単的中、おめでとうございます(拍手)v-63
私も一度だけ名古屋競馬で3連単当てたことがあります。
5頭立てだったので、
2千円ちょっとしか付きませんでしたけど、、、^_^;
いよいよ、5日函館2歳ステークスですね。
ハートオブクイーン、また応援馬券買います♪
あまり、人気出ないでね(苦笑)
台風5号が接近中ということで、
明日あさっての函館開催が心配です。
【2007/08/03 Fri】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。クラダイナーやっと勝てました。初勝利までの長い道程。マルマツライブとかぶってしまう・・・。クラダイナーの競馬人生はまだまだ始まったばかり、お父さんのように長く活躍してほしいですね。
クラダイギンガ、懐かしいですねぇ~。現役時代を思い出しました。時の3冠馬モミジイレブンと同期でしたっけ?
しかし、まぁエックスダンスという馬にゃぁ本当、ビックリさせられます。ここまでの強さ、どこまで通用するのかBGJCが楽しみです。ディラクエも強くなってきてます。ブライトフェースを含め、今年の2歳馬たちみんなすごいぞ!!
来週からJRAも札幌開催、道営の馬たちの活躍が身近に感じる夏がきましたねぇ~。
【2007/08/04 Sat】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
す、すいませんお返事忘れていました…(>_<)(>_<)(>_<)
雨が降ったからかな?荒れましたよね…。悔しい思いもいっぱい…。
三連単は基本的にあまり買わないですからね…しかも固いのしか。今までに2回当たりましたが、毎回100円台です(笑)
ハートオブクィーン…インフルエンザが怖いですよね。今のところ大丈夫なのでしょうか。

ゆんゆんさん
遅くなってすいません(>_<) クラダイナー嬉しいですね!お父さんのように長く活躍してほしいです。これからですよね。注目馬もそれぞれ長い道程を経て競走馬として成長していくんですよね…それを見ていけるというのは幸せですね。
ダイギンガはそのくらいの年でしたっけ?ラストランがあまりに心に残っていて…
あああ、エックスダンス…あーー、BGJC…30日開催大丈夫ですよね??
早く、普通の競馬が見たいですね(>_<)
【2007/08/17 Fri】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.