サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


スター登場☆

遅くなりましたが、函館2歳Sのハートオブクィーンは強かったですね!ホッカイドウ競馬の新しいヒロインの登場\(^o^)/四ツ割の勝負服が勝つシーンには胸がときめきます。
パドックの状態といい、4コーナーで先頭に立った時といい成長ぶりに驚きました。強かったなぁーー。個人的には、できるだけ長く道営馬でいてほしいなぁ…と思います。
昨日は北海道の一部では七夕でした。最近天候はすぐれませんし、旭川競馬場は町外れといってももやのかかることが多く、あまりきれいに星が見えた覚えがありません。それでもナイターレースは星の名前をつけたきれいなレース名が多いですね。明日のスターホースを探せということで(^_^;) ちなみに13日は流星がたくさん見られるそうですよ。
今週からはいよいよ中央競馬札幌開催です。ホッカイドウ競馬の馬の遠征も楽しみ!当日は道営騎手の騎乗も多ければいいですね。
→遠征馬情報

メイショウヒダカの姪、メイショウバトラーの妹にあたるメイショウレッドが、メイショウサムソンの帯同馬としてフランスに行くことになりそうですね。新聞を見るとレースを使うことも考えているそうで…応援している馬がフランスへ行き、凱旋門賞に出走する馬のサポートをすることになるとは想像もしていなかったことです。素晴らしい!

書き忘れてしまいましたが、昨日の3Rはマークンvsユウチャンブルー(母キイロイハンカチ)でしたね。マークンはハニカミオージと能検を受けていてちょっと惜しい?と思っていましたが、甲子園を前にしてまさかこの2頭の対決が見れるとは!(^o^) 結果は残念でしたがこれからも対決が楽しみです!

<< 8/12・札幌競馬10R小樽特別 | HOME | イノセントCすごかった!&おめでとうダイナー >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.