サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


わーい、ジェイドファスト!

30日のBGJC…行ってきましたよ~!今年初旭川です。久しぶりのホッカイドウ生競馬!しあわせ…
いろいろな感想はのちのち書くとして、まず最初に、ジェイドファストの勝利を祝福したいです。
今までの強い勝ち方に、応援している川島雅人騎手に新しい期待馬が!とわくわくしていました。それでも今年は強い2歳馬がたくさんで、ジェイドの他にも強いレースを見せてくれた馬ばかりでしたよね。この日負けてしまった馬たちは今後に期待したいです。

昨年JRA初勝利を雅人騎手にもたらしたオフィシャルと同じメンコをして登場。首をぐっと下げていい気合乗り!馬体もいい感じでした。
ひたすら写真を載せます!ジェイドファスト写真集。
ジェイドファスト・パドック
ジェイドファスト・返し馬
最後の直線、ジェイドファストが来た!!
ジェイドファストが来た!
ジェイドーー!!
嬉しくて、速攻口取り写真を撮りに走ってしまい、ウイニングランの存在を忘れていました…よくやるんだよなぁ(^_^;)
ウイニングランです!
きれいな月が上っていました。おめでとうございます!
月の下、口取り。
5冠?笑
川島雅人騎手のインタビューです。コスモバルクマイク。
唯一見せたテレ笑いを逃さず…
ジェイドファスト、おめでとう!!

<< 旭川競馬場写真集? | HOME | ジョッキーズバー >>
コメント

先日はどうもでしたー♪
ジェイドファスト写真集、ありがとうございます(^o^)
いやー、オフィシャルのとき以来興奮してしまいました。
雅人さん、おめでとーーー☆☆
【2007/09/03 Mon】 URL | ゆきこ #ew5YwdUc [ 編集 ] ↑PageTop

ジェイドファストは今年の2歳唯一のサポ馬で、これだけの活躍には正直驚いています!(過去6年、オープン勝ち馬すら選んだことなくて…) しかもBGJCの栄えある初代王者ですからね。しかし…

サポートオーナーの集いで厩舎見学させていただいた時(馬インフルエンザが公になった当日)、米川伸先生が「次走はコスモス賞」とおっしゃっていたんですよ。でも中央遠征が不可能になってBGJCに矛先を変えたと思われますが、馬インフルエンザの発生が無ければこの栄誉も無かったのかな?と考えるとちょっぴり複雑な気持ちになりました。

まずは、早期の馬インフルエンザ全ての終息を願うばかりです。
【2007/09/03 Mon】 URL | ヒデきち #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆきこさん
お疲れ様でしたー!!メンコといいオフィシャルしていますね。
いやーすごい!!よかったですよね~~\(^o^)/ 今後もジェイドファストで、ずっと大きなレースで活躍していってほしいですね。楽しみです。今度こそ遠征です!

ヒデきちさん
おめでとうございますー!今までのサポ馬って北海道2歳優駿を勝ってトップに!という感じでしたがBGJCの登場でポイントも変わってくるんですね~。サポクラ的にも面白くなっていたんだ!私には遠い話ですが(>_<)
コスモス賞の予定だったんですか!!そうか~そういう馬何頭かいたはずですよね…。でも日々様々な状況に変わっていく中で勝っていくのが競馬かなとも思いますし、思い切り喜んでくださいね!私もギルガメの勝利喜んでいます!
それにしても地方競馬ではまだまだ終焉しない馬インフルエンザ…本当になんなんでしょうね。早く落ち着いてほしいです。
【2007/09/04 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.