サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


旭川競馬場写真集?

久しぶりの旭川ということで、写真を撮ってきました。旭川競馬楽しい!!今日は写真コーナー?です。

4コーナー側の検量室に向かうところには消毒液が置かれていました。厳重です。
消毒!
とんぼがいっぱい!秋だなぁ…。
今の時期は虫が多くてちょっとびっくりなんですが、旭川競馬場の近辺の虫って一回り大きい気がしませんか?自然豊かなのか馬糞で栄養価が高いのか(^_^;)
とんぼとんぼとんぼ~
パドックでのとんぼ
と思ったら、雲は夏。
もくもく~
スタンド側を振り向くと、ちょうど日が沈むところでした。
夕陽…
空が赤く染まっています。手前では焼鳥が焼かれていたりと(^o^)
屋台~
ちょうどBGJCのあたりから月が見えてきました。
月!
月と重ねて撮って遊んでいたのですが、馬と撮るのは失敗(>_<) かろうじてゴール板と。
ゴール板と月

ところで怪我で休養中の笹木美典騎手ですが、先日のブログを読んでいたら泣けてきました。
見た目はかわいい女の子ですが、騎手という仕事がとても好きなんだな…というのを常々感じています。真面目で頑張りやな彼女なら、競馬の神様は味方してくれると信じています。
プロアスリートの中にはファンの声援を受けてパワーアップする人がよくいますが、美典騎手もそのタイプなのかな、と思います。これからもっと大変な日々を迎えることとなるのでしょうが、みんなで応援していきたいですね。ホッカイドウ競馬の姫が早くレースに復帰できますように…
→美典騎手のブログ

<< 坂下騎手復帰! | HOME | わーい、ジェイドファスト! >>
コメント

こんばんは。
旭川競馬場・・・の虫たち。大きいです、本当に大きい。自然の中にあるからか、今年の猛暑で例年以上に成長してしまったのか、とにかく大きい。まぁでも、人に対して悪気があるわけじゃないんで、そーっとしておきましょう。
でも、馬たちを見てて思ったのは、その虫たちがパタパタ飛んでても、いきなり驚く仔と全然無関心な仔が結構はっきりしてるなぁ~って。
今月あたりから、風景は夏から秋に変わることでしょう。ナイター観戦も暗くなってくると寒くなるんで、服装には気をつけないと~。
美典騎手のブログ見ました。手術からリハビリと復帰へ向けて頑張ってるというのは今までもチラっと見てきましたが、どん底の状況から立ち直るというのは並々ならぬ努力が必要なんですよね。それでも、覚悟を決めての復帰の決意。1日も早く騎乗できるようになって欲しいですね。その後のブログでの元気な姿を見て安心しておりますが・・・。
お。復帰といえば、坂下騎手がいよいよ復帰ですよ。ホッカイドウ競馬も終盤を迎えます。これから休んでた分、勝ちまくって欲しいです!!
【2007/09/03 Mon】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆんゆんさん
いやー大きいですよね。いろんな動物と共存する旭川競馬場です。昨年の厩舎見学でも大きいのがいたような…美典騎手のブログで蛇とか出てましたが、やっぱり大きいのかな~。
馬の動きを見ていましたか!!さすがです。馬も人も慣れない人は慣れないんですね…。馬が「蛾!」ってのけぞる姿を想像したら悪いけどちょっと笑ってしまいます…
10月ナイターは寒いですよね。昨日と今日も温度差違うみたいだし。私が行った日は薄着で行きましたが、暖かいほうだと言われたので今後は気をつけねばですね。
坂下さん!!そうだそうだ書き忘れていました。応援しているラヴロックでの復帰で嬉しいなぁー。怪我をした日ので乗れなかった重賞の乗り馬ですものね。縁を感じます。頑張れ坂下さん&ラヴちゃんー。
【2007/09/04 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.