サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


BGJCいろいろと…

ブリーダーズゴールドジュニアカップの、ジェイドファスト以外の写真です。
netkeibaでは特集ページが組まれていましたね。携帯での競馬総合チャンネルでの特集がパソコン上でも見れて嬉しいです。五十嵐冬樹騎手、小枝佳代アナウンサー、田部和則調教師、笹木美典騎手、山口竜一騎手のインタビュー記事がありますよ!山竜さんうけます(笑)
→netkeibaBGJC特集

黄色い軍団
BGJCのパドック。厩務員さんたちがみんなお揃いの黄色い服を着ていました。背中にはホッカイドウ競馬と入っていました。
2歳だからか?みんな2人引きだったので、やたら黄色が目立ちました(^_^;)
せいれーつ
整列です。

私ははじめて見た、ボクの馬主服を着る佐々木国明騎手。お姉さん、佐々木明美元騎手の勝負服ですね(^o^)
紫色!

ディラクエ
ディラクエ。残念な結果でした…。馬っけを出したりいなないたりと、まだまだこどもなところに驚きました。それであの走りとは!エックスダンスもこどもっぽいところがあるというのをどこかで見たような…今後が楽しみです。

ファンファーレ隊!
上手なファンファーレ隊です!

スタート
スタートしたところです。ナイターは幻想的できれいですね~。

→そしてここに続きます(^o^)

<< SJT第1戦目は札幌!そして旭川… | HOME | 照明に照らされて… >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.