サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ホッカイドウ競馬騎手・厩舎のサイト

日替わりライターブログの高橋華代子さんのページに、南関関係者の公式ページ一覧が出ていました。
→ブログはこちら

これはいいっ!と真似してホッカイドウ競馬の紹介も私なりにしちゃいます!

五十嵐冬樹騎手公式ブログ~F-Line
今日も紹介した五十嵐騎手のサイトです。頻度が多くなくても更新するときはいっぱいいろいろなことが書かれています(すいません)
そこまで言っちゃうんだ!というような内容を自分の言葉で表現されていますね。

山口竜一騎手公式ブログ~YamaRyu
競馬だけではなくて、グルメなど普段の生活についても書かれていておもしろいです!人となりが伺えますね。

佐々木国明騎手のサイト
騎手会長!いつも書いていますが日記がおもしろすぎです。ストロング雷田もかなり笑いました。釣りの話も多いですね。もちろん、競馬に対しては真面目な内容で真摯な姿勢が感じられます。

齊藤正弘オフィシャルブログ
騎手のオフィシャルページの元祖は齊藤騎手だと思っています。ファンに対する丁寧な対応が感動ものです。写真もたくさんありますね。

みっちーの男のマロン
三井騎手のサイトです。こちらもサイトを見ていると三井騎手のファンになります。いい方なんだろうなぁというのが伝わってきます。ピーチもかわいい~

笹木美典騎手公式ブログ~みのり姫御殿
みのり姫のかわいい写真がいっぱい!最初はかわいい子だなぁくらいでしたが、ブログを読んでいくうちに、競馬に対する真面目な気持ちやファン一人一人を大事にするところなどが見えてきて更に応援したくなりました。早く怪我がよくなってほしいです。

次は厩舎編!

若松厩舎
今年はハートオブクィーンが函館2歳Sを優勝した名門、若松厩舎のサイトです。ブログは管理人さんと厩務員さん、所属の佐々木国明騎手で書かれています。

☆JT-STABLE☆日記
今年開業の田中淳司厩舎のブログです。コメントや写真がかわいい!応援したくなりますね!

私が知っているのはこれらのページのみですが、他にもあったら教えてくださいね!

※9月18日追記
ホッカイドウ競馬で9月18日から限定騎乗する大井・川本裕達騎手のブログも紹介します。
川本裕達騎手のブログ

<< 牛に願いを | HOME | 笑ええっ! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.