サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


牛に願いを

今日、フジテレビ系10時~のドラマ「牛に願いを」が最終回ですが、旭川競馬場でロケを行ったそうですのでお知らせでした!
今予告が流れて思いだしたので速攻お知らせ…
→牛に願いをオフィシャルサイト

そして昨日書き忘れたことも(>_<)
がんばれ!ホッカイドウ競馬ではファンの写真を募集しています!
フォトコンテスト、どんどん応募してくださいね!!

<< 札幌だったとは…がっかり | HOME | ホッカイドウ競馬騎手・厩舎のサイト >>
コメント

個人的に好きな女優が3人揃い踏みということで見始めた
ドラマでしたが(苦笑)、内容も分かりやすくていいですよね。
実際に酪農やってる人からは「現実はもっと厳しい」とかって
意見も出てきそうですが、あくまで「ドラマ」ということを
考えればそれほど現実離れした内容でもなく、逆に酪農経営の
厳しさが伝わっていいんじゃないかと思います。

坂東牧場でもロケしたそうですが、旭川競馬場でもですか!
ということはグラスウィンドの復帰戦用だったのかな?
すでに録画予約済みですが、ナマでも観ます♪
【2007/09/11 Tue】 URL | オースミダイキ #1wIl0x2Y [ 編集 ] ↑PageTop

今見て、あわてて録画予約しました!
絶対見ます!
ゆかさんは明日、旭川行くんですか?
私はまだ考え中です。どうしようかな、、、v-12
【2007/09/11 Tue】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

オースミダイキさん
久しぶりにこういったドラマを見たので最初はくすぐったかったですが(笑)、こういうものだと思いながらみればいいドラマですよね。わかりやすいです。こうやって少しでも農業のことを考えてくれる人や北海道を観光してくれる人が増えればと(笑)。
坂東牧場さん出ていましたね~。乗りこまれていました。あーーでも旭川競馬場のシーンはショックです(笑)。

マキバコさん
予約までしてくれたのに、なんだかすいません(>_<)
もっと旭川競馬が出てくれると思ったのになぁ…。
13日、会議が入っで行けないかと思ったら委員長がギックリ腰になったんですよ(^。^;) 行けるかも?とどきどきしています…
【2007/09/12 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.