サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ジョッキーの話題をいろいろと…

今日18日から10月25日まで、大井の川本裕達騎手がホッカイドウ競馬で騎乗します。
川本騎手はブログを拝見していて、面白そうな方だなぁと思っていました。ホッカイドウ競馬の写真もたくさん掲載されていますね!楽しみです。
→川本裕達騎手のブログ
早速1Rのヒカルテンシから騎乗ですね。今日は10Rのグラビアタレントと2鞍に騎乗するようです。7月21日から9月9日までは高知競馬で騎乗されていた川本騎手、北海道ではどのようなレースを見せてくれるのでしょうか??
ホッカイドウ競馬での限定騎乗の受け入れ、とても嬉しいです。他の地方競馬との交流が増えればと思っています。
そしていつかはミスターピンクが北海道で…というのが私の夢です(*^。^*)

また、オフィシャルサイトでは発表になっていませんが川本騎手笹木騎手のブログによると、小平騎手が引退されるようですね。今までお疲れ様でした。残念ですが、これから新たな馬の世界での活躍を応援したいと思います。

そして10月18日に札幌競馬場で行われる、スーパージョッキーズトライアル!まだ出場騎手は発表されていませんが、14日時点で1位の騎手が出場ということで、まずは今朝の時点での騎手をチェックしてみました。
北海道からはもちろん五十嵐冬樹騎手の出場!!地の利以上に北海道のすごさを見せてほしいです!
昨年はJRA騎手1次試験と日程が重なったため出場できない騎手もいましたが、今年は重ならないため金沢の吉原騎手なども出場出来るようですね。

北海道・五十嵐冬樹
岩手・小林俊彦
金沢・吉原寛人
笠松・東川公則
愛知・岡部誠
兵庫・田中学
福山・渡辺博文
高知・赤岡修次
佐賀・鮫島克也
荒尾・杉村一樹
(それぞれ本年1月1日~9月14日の期間の所属場での1着回数が1位の騎手)
南関東 内田博幸・戸崎圭太・的場文男・今野忠成
(本年1月1日~9月14日の期間の南関東競馬場での1着回数が1位~4位の騎手)

13日の瑞穂賞、旭川に行って観戦してきました!いろいろと感動がありましたが写真の整理をしてから少しずつ観戦記を載せることにしますね。少々お待ち下さい。

今年は50回記念!道営記念のファン投票開始!!

<< 坂下騎手1100勝! | HOME | 札幌だったとは…がっかり >>
コメント

川本騎手の活躍が楽しみですね。
ブログも面白いし。
はやく札幌開催になってスーパーJトライアル見たいです!
口とリ&検量室・放送室観戦も再開されてよかったですね!
あと、1週間早く再開されていたら、、、とチョッと残念。
【2007/09/19 Wed】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
初騎乗初勝利!!すごいですねーー。これからも楽しみですね。サイン面白いですね(^o^) ブログも今夜から更新なのかな、楽しみです!
SJT今から楽しみ!!約1ヶ月、道営も札幌に帰ってきますね\(^o^)/
少しずつインフルエンザの影響も少なくなってきましたね。JRA札幌開催での出走はまだかなぁ…一番待っていることがなかなかはじまりません。
検量室・放送室の観戦は、ばんえいのバックヤードツアーが今はそれになっているんです。すっごく面白かったので道営でも体験したくなりました。
口取りは…私ギルガメがサポ馬なので…(>_<) 仕方ないですね。道営記念でぜひ!!
【2007/09/20 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

バルク優勝おめでとうございました!
ゆかさんがうるうる来てる所が目に浮かびます~(´ー`)

札幌まであと1週間少々ですねー。
こちら荒尾の杉村騎手が今回のSJTについて語られてます。
なかなか男前な姿ですよー。ファンが増えるかも!?
URLからインタビューにいけます!
札幌、楽しみにしていますね~(´∀`)


【2007/10/09 Tue】 URL | すみっぺ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ありがとうごさいます!!いやー杉村騎手楽しみです~~。中津の騎手は道営の服部騎手もですし、それぞれ頑張っていますね。すみさんが応援されているから、私もSJTの楽しみが増えました!
SJTの特設サイトのインタビューもすごく気になるのですが、12日からですね。楽しみだぁ~!
札幌競馬、楽しみましょうね!!
【2007/10/10 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.