サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


コスモバルクがOROカップに!

13日の回顧がまだまだ進んでいませんが(>_<) とりいそぎ!
30日(日)は盛岡競馬場でコスモバルクが走りますね。OROカップ芝1700m。盛岡の芝とは思いつかなかったなぁ~。
→OROカップ出馬表
→岩手競馬のホームページ
盛岡競馬場には一度行って競馬はもちろんジャンボ焼鳥などを堪能してきましたが、その日は芝のレースがなかったのですよね。盛岡の芝レースは見たいと思っているので、ちょっと今回も迷いましたが札幌から応援します!岩手競馬はいつもAibaで発売していますのでもちろんOROカップも買うことができます。
サポクラメールにも書かれていましたが、バルク騎手服なんですよね~。中央で走るバルクにも道営の馬主服にも慣れてきましたが、古い考えかもしれないけど地方競馬の基本は騎手服と思っているので楽しみです。北海優駿以来かぁ~、久しぶりすぎて実際見ると違和感感じるかな?どうかな?

私は瑞穂賞で、昨年の札幌日経OP以来約1年ぶりにバルクに逢う事ができました。バルクなんてしょっちゅうテレビで見ているし、私はギルガメの応援よ…なぁんて思っていましたが、目の前でバルクを見て本気で感動。ドキドキしてきて自分でも驚きました。やはりかっこいいしオーラを感じるんですよね。たくさん感動をくれた、あのバルクが目の前にいるんです。盛岡競馬場に行くことができる方にはぜひ、足を運んでほしいと思います。
岩手と北海道は共通点もありますし近いし、今後も交流が増えればいいな…と思っています。
10月8日(祝・月)はジンクライシスが南部杯に出走しますね。このレースを機に復活してほしいです。

以下、瑞穂賞でのバルクを何枚か。
バルクの写真を投稿してください!というサポクラメールが来たので私もフォトコンテストに応募してみました。まだまだ募集していますので、投稿してくださいね!OROカップもお待ちしています(^o^)丿
→投稿はこちらから
バルク、パドック

コスモバルク★

五十嵐騎手騎乗。

返し馬。バルクとゴール板

瑞穂賞。1周目です


第50回道営記念ファン投票募集中!〆切は10月4日です!!

OROカップの発走は4:15。その25分後はばんえいの岩見沢記念の発走です!昨年まで3連覇を達成したアンローズが出走していないのは残念ですが古馬の一線級が集まった大きなレースです。ちなみに帯広競馬場でもOROカップを買うことができます。
その前日29日は、ばんえいを応援しているブロガーの方々による協賛レース「ばんえい応援ブロガー盃」が行われますのでお知らせです。皆さん地方競馬を愛しているんですよね。
みんなでファン同士の試みを応援していきたいと思います!
→ばんえい応援ブロガー盃特設サイト
また、いくつかの企画もあります。
「ばんえい応援ブロガー盃」と「岩見沢記念」のプレゼント企画勝ち馬当て予想クイズ
30日午前は帯広市とかちプラザで映画上映会「人馬一体~ミサイルテンリュウ 砂地の頂へ~」

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル


<< OROカップ、感動… | HOME | 応援幕がいっぱい >>
コメント

バルクの素敵なショットの写真をありがとうございます<(_ _)>
私も瑞穂賞の時は一日会社を休んで(笑)現地で間近にバルクに会うことができました!
たくさん写真を撮ったのですが、技量がなく、ほとんどがぶれている状態…でもゆかさんの写真はハッキリくっきりとバルクの表情もわかるほど綺麗に取れていて、瑞穂賞当日の興奮が蘇ってきました。
私も北海道からバルクを精一杯応援します!!
共に応援がんばりましょう!!
【2007/09/29 Sat】 URL | バルコ #F9ckFCGU [ 編集 ] ↑PageTop

バルコさん
喜んでいただけて嬉しいです!バルク以外の馬たちもこれから紹介していきたいと思います。
ナイターは難しいですよね…。私もいっぱい撮ってうまく撮れたのを載せていますよ(笑)
この時も不得意なダートでゴール前の粘り…すごい馬だなぁと思いました。
OROカップ、やりましたねーーー。ドキドキしました。嬉しかったー!!
これから天皇賞ですね。またいい走りをしてほしいですね。
【2007/10/01 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.