サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ファン投票などいろいろと…

岩手競馬関連のブログなどを見ていたら、バルクに寄せ書きまでしてくれたのですね…
→楽天競馬同好会スタッフブログより

また、テシオブログを見ていたら岩手競馬サポーターズネットがスタートするとのこと。
→岩手競馬サポーターズネット
POGにはホッカイドウ競馬の馬たちもいるじゃないですかー!しかもすごい馬たち…今後ホッカイドウ競馬のサイトでも紹介されるのかな?
これから期待したいと思います!興味のある方は参加してみてくださいね。
その中の一頭ディラクエは明日出走ですね(^o^)

aibaに張られていた南部杯のポスターです。JpnI!
岩手のポスターはかっこいいですよね。頑張れジンクライシス!!
南部杯


道営記念のファン投票は明日までです!!!
中間発表見ましたか?カッサンドーラに笑ってしまいました…
ドーラには去年も一昨年も投票していたのですが、今年はいいか(笑) でも道営記念を走らせてあげたい、というファンの気持ちはとてもよくわかります。昨年の道営記念で骨折し、その後半年で復帰。偉いですよね。一昨年は5着、もしやと一瞬思わせるシーンもありました。
2位はギルガメッシュ。バルクより票が多いことが嬉しかったです。
私はビーファイターにも1票。林正夫調教師は今年で勇退だったと思います。道営記念に出走できればな…と思います。でも船橋に行って走るのかな?
※へんさんのコメントによると、林正夫調教師の勇退は今年ではないようです。失礼致しました。

あ~でも道営記念の話をするのは寂しさもありますね…もうシーズンが終わってしまうの??と。いや、まだまだ先!旭川に札幌、楽しみましょう!
楽天競馬では秋のナイター×ナイターキャンペーンも行われています。
先日もらった楽天競馬のポイントでCDアルバム1枚買いました(笑)お得ですねー。

<< メイショウヒダカに会ってきました。 | HOME | OROカップ、感動… >>
コメント

林本家は来年も大丈夫だそうです。続くそうです。
【2007/10/03 Wed】 URL | へん #- [ 編集 ] ↑PageTop

岩手の方々、寄せ書きまでしてくれていたんですね。
嬉しい限りです。反対の立場だったら、出来るだろうか?
と思ってしまいました。
旭川開催も来週で終わり、、、
瑞穂賞からもう1ヶ月も経つなんて!と驚き。v-12
札幌開催が楽しみ!SJTが18日ですからね☆
大勢の方が来てくれますように~。v-22
【2007/10/03 Wed】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

へんさん
ご指摘ありがとうございました。サポ馬の紹介のところに書かれていた覚えがあったのですが、今年ではなかったのですね。助かりました!ありがとうございます。

マキバコさん
行げェ!!ですよ(笑) 嬉しいですよねー。けっぱれって幕作れないですよね。本当に嬉しいです。
旭川、寒そうですよね…。秋のひんやりした空気も好きですが。私はもう旭川は行けないと思うので、札幌が楽しみです!!盛り上がればいいですね!
【2007/10/03 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.