サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


今日はノースクイーンC

昨日のメインは2歳OPダンスインザダーク賞でしたね。衝撃の勝利を魅せてくれたラブストラックの登場が楽しみだったのですが2着で残念。ちょっと重そうだったのでタカラタロウ流しにしたのはいいのですが、リバームーンがいないし…
道営で走っていたトウショウラッキーの仔グランドカズマーが出走していました。ワカオライデン産駒ということで私は昔トウショウラッキーを応援していたのです。
初仔のカヤドーライデンがフレッシュを勝ち嬉しかったのですが、次走の栄冠賞ではレース前にゲートを飛び出して放馬し、怪我をして亡くなってしまい…その下のヒットラッキーもレース中の怪我で亡くなってしまったので、グランドカズマーには怪我なく元気に走り続けてほしいです。

さて、今日はノースクイーンカップですね!
中央競馬でもそうですが、一線級の牝馬が集まるレースは興奮します。
しかし道営競馬は特に「牝馬だったの!?」と登録を見て初めて知って驚くことが多かったりしますが…。ごめんねバンバンイケ…
ううっすごく難しいですね…。サンマルアンサーの58キロはどうなんでしょう?
セレブセレクションは山口騎手もだまってられないでしょう!もちろんカッサンドーラも応援していますし。ピースオブラブに4連勝逃げ馬ヨイチイースト…ううっ買い目が…悩む!!
とりあえず◎はドリームチャッターで行こうと思います。BGCの時は岩橋騎手の勝負服と同じメンコをしていてかわいかったですね。うまく説明できないのですが、北海道で頑張ってきた強い牝馬!というのにぴったり当てはまるというか…女王の称号を与えられるのにふさわしい感じがするんですよね。わけわかんない予想ですいません(^_^;)
そうそう、高橋華代子さんの日記を見ると、パレガルニエ、南関東に戻っちゃったんですね…。

あ~行きたかったなぁ。今日は他にもいいレースがたくさんですね。海鮮三色弁当も気になるし…(^^)

<< ノースクイーンCと山口騎手2400勝 | HOME | アンパサンド! >>
コメント

サンマルアンサー強かったですね! バンブーボカとタイギャラントを撃破して、BGCでは4着と健闘した力はダテではなかったと…。
【2006/08/31 Thu】 URL | ひできち #- [ 編集 ] ↑PageTop

強いですね~。かっこいい!!
ここまで力が違うとはなぁー。恐れ入りました。佐々木国明騎手もキャニオンロマンとかぶったときにサンマルアンサーを選んでいましたものね。うーん強い~~
【2006/09/04 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.