サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


恒例?幕特集です(^o^)

また今回も応援幕の写真を紹介したいと思います。

まずは五十嵐冬樹騎手!!出場権奪取、今回のために作った幕ですね。2戦目の勝利はこの幕のパワーが効いたかもしれません(^o^)
出場権奪取!!

そして北川厩舎と、北川厩舎のマロンデザート。おなじみの北の荒鷲幕もあります。
マロンデザートの幕は、近くで見ると花柄で飾られていて、すごくかわいいんですよ~~!!
北川厩舎&冬樹

三井騎手と山口騎手の元宇都宮コンビが並んでいます!そして道営旋風。五十嵐騎手、巻き起こしてくれていますね。
チーム宇都宮!

荒尾の杉村騎手、南関東の戸崎騎手と内田博幸騎手の幕です。遠くからお疲れ様!!
南関東と荒尾より
杉村騎手の幕は九州から来た私の友人の作った幕でした。飛行機がぎりぎりとのことで私が先にはっておいたのですが、この後、テレビに映りやすいところへと移動したら、マロンデザートの幕の方などが隙間を詰めてくれました。ありがとうございました。競馬ファンの協力、嬉しいです!
杉村騎手は見事1位通過!!この日のために頑張って幕を作り北海道まで来た友人のパワーも伝わったんだと思っていますよ。

そして的場騎手です。逆光で見にくくなってしまってごめんなさい。
的場さん

この横に今野騎手の幕もあったのですが私が写真を撮る前にしまわれてしまいました(>_<)

そして1戦目。戸崎騎手の応援ボード?もありました。
大井の星!
見事1着でしたね\(^o^)/

札幌競馬場はパドック中継で写る場所が一部分だけなので、関東から応援幕を持って遅れて来た方々の幕が映らなかったと思います。
協賛会社の幕が一番映るところにはられていたのは、仕方ないとはいえ、みんなせっかく来たのになぁ…と理不尽な気持ちになってしまいます。
今野騎手の幕をはられていた方にも、テレビにはこちら側の方が映りますよ、でもちょっと難しいかなぁ…というような話をしたのですが、「本人が見てくれればそれでいいです…」とのこと。そうですよね。北海道までの応援、喜ばれていることでしょう!
幕がなくても、各地から札幌まで多くの方が応援しに来られていたのでしょうね。素敵なイベントでした!また札幌で開催してほしいなぁ…第2ステージの名古屋や来年度以降も見に行きたい気分になっています。

これから少しずつ、レースの写真などをアップしていきます。

追記!!
岩手&道営2歳POGは24日(火)15時が〆切ですよ!! お早めに~
岩手&道営 既走2歳馬POG

<< あっという間にSJT第2ステージ! | HOME | ヒダカトップロード! >>
コメント

私も18日に行ってきました。
地方の名手達を近くで見れるなんてめったに、、、いやほとんどない事なので、行ってよかったです。あの楽天競馬の横断幕の団体はオーナーの方たちだったのですね。
写真も撮りまくりましたが、暗くなって騎手の表情が見えづらくなってしまいましたv-12
内田騎手は昨年のJRAで札幌参戦して以来、、今野騎手は初めて見るのでとても嬉しかったです♪
SJTの騎手紹介の後に騎手の方々が投げた、タオル、見事Getしました!ゆかさんはどうでしたか?今週もJRAの騎手や今野騎手もまた来てくれるので、また行きます。川本騎手、今週で終わりなんて寂しいです。ブログ面白いですよね。
あと、、、名古屋の山本茜騎手の提訴、びっくりしました。
仕事ほされないといいんですが、、、
【2007/10/22 Mon】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

札幌では色々とお世話になりました!
楽しかったです~(笑)
横断幕も改めて写真で見ると、なかなか目立っていてよかったです。ほっ(´Д`;
今回のSJT、杉村騎手は1位通過、赤岡騎手も2点差?で5位なのでご両人ともチャンス有ですねv-91
渡辺騎手はちょい辛いかな...(´・ω・`)
ぜひぜひ本戦に出ていただきたいものです。

チーム小倉関西支部には連絡を入れましたので、
現地食事等困ることはないと思います(笑)
阪神競馬場でお会いできるのを楽しみにしていますね~(*´∀`)
【2007/10/23 Tue】 URL | すみっぺ #Au3fxgxc [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
なかなか札幌ではないイベントですよね!!楽しかったです。人も多かったからマキバコさんわからなかったですね~。いつも人の多いときだから、なかなか難しいですね。
SJTの協賛をしている楽天競馬の幕は楽天が出しているので、日高町の方々ではないですね。たまたま写真を撮るのにあの場所が都合がよかったんだと思いますよ!新冠の方々も、馬の後ろでポーズを撮って写真を撮っていました。新冠の時は道新で見た覚えがあるのですが、今回はなかったですね(^_^;)
タオルゲットしましたよ~。南の騎手の方(?)がすいていたので一番前をゲット。杉村騎手の投げたのを隣のおじさんとの闘いに勝ち?ゲットしましたー!!嬉しいー。
札幌開催、マキバコさんいっぱい行って楽しんできてくださいね!!川本騎手の送別会もあるようですし。いいなぁー。
茜騎手は驚いたというか残念です。いろいろと書きたいこともあるのですが時間も…どうまとめようかなぁ。このようなことで力のある騎手の活躍の場がなくなることがあるのなら情けないことです。

すみっぺさん
いえいえこちらこそありがとうございました!!楽しかったですよ~~。
幕はとっても目立っていました!さすが黒と黄色です。杉村騎手はかなり人気薄でしたものね。すごい!!
あーー阪神!行きたいなぁーー。
【2007/10/24 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.