fc2ブログ
サポーターズクラブ会員の『ゆか』による、日々雑感。
SJT第1戦 シルバースパー賞

第1戦・シルバースパー賞は9R。飛行機の事情で騎乗出来なかった東川騎手の代わりに山口竜一騎手が騎乗しました。山口騎手のファンとしては、代表で出てほしかったなぁ…
このレースには応援しているサンシャイン牧場の馬が2頭いました。まずはポエラヴァ。栗毛でかわいかったラヴィエベルの仔です。もう一頭はタワーオブバベル…バベルの塔という名前からはなぜかサンシャイン牧場とイメージが結びつかず、以前も買いそびれてしまったんですよね…。お母さんセルテッツァは大きな骨折から立ち直った頑張り屋さん。アメリカで元気にお母さんしています。
そして今日もレース前に思い出し…(>_<) おおっ、アンパサンドで東京ダービーを制覇した戸崎騎手とサンシャイン牧場のコンビか!すごい偶然だ、これは来るかもなぁ…と思っていました。もちろん思っていただけで………
キャーバベルが来たっ!
タワーオブバベル
2着は??激しい2着争い、まさかポエラヴァ?!
激しい2着争い
2着以降はクビクビハナハナクビ…さすが名手の揃ったレースで、ゴール前はゾクゾクしました!!
→レース結果
ううっ、サンシャイン牧場のワンツーを買いそびれました…しかも友達の応援している杉村騎手が3着だから、3連複も取れた??シ、ショック…
かわいいタワーオブバベル
買いそびれてごめんねバベル
それから上位3着までの騎手がウイナーズサークルで表彰を受けました。日陰で写真が暗く&青くてすいません…
上位3名の騎手
なんとトマトジュースの「ニシパの恋人」が優勝した戸崎騎手には1年分、2着の赤岡騎手には半年分、3着の杉村騎手には3ヶ月分送られるそうです(笑)。そして出場騎手全員には十勝川西長いもをプレゼントとのこと!さすがホッカイドウ!
戸崎騎手。
赤見さんもブログで書かれていましたが、戸崎騎手素敵ですね(*^。^*)
1着20ポイント!おめでとうございました!!

<< SJT第2戦 シルバーホイップ賞 | HOME | SJT第1ステージ >>
コメント

ゆかさん、こんにちは。

「ニシパの恋人」1年分なんて、うらやましすぎる。4年前に「牧場めぐりツアー」に参加した際、サイレンススズカのお墓参りがあったのですが、スズカの生産牧場の方にこの「ニシパの恋人」をご馳走になってしまいました。(汗)
そこで「世の中には、こんなにおいしいトマトジュースがあったのか!」と、感銘を受けました。^^;何本か買って帰り、大切に飲んでたことを思い出しました。
【2007/10/27 Sat】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

あんさん
こんにちは~。いいですよね、ニシパの恋人1年分!1年分ってどのくらいなんでしょうねー(^^)
美味しいトマトジュースって本当に美味しいですよね。下川町の「元気」というのが美味しかったです(^o^) その時、トマトジュース研究(飲みあさり)しようかと思ったんだった…今思い出した。なんか飲みたくなってきました(笑)。
【2007/10/29 Mon】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


Twitter

 


Information


RSSリンクの表示


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.