サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


SJT第2戦 シルバーホイップ賞

第2戦。内田博幸騎手のリバーストーンが取消となってしまいました。
まさか内田騎手が第2ステージに進めないとは…。不運ですよね(>_<) 内田騎手は中央で騎乗するチャンスも多いので、普段中央で騎乗することの少ない地方騎手に優勝してほしいな…という思いもあるのですが、内田騎手なら選定なしでWSJS出てもいいような気がしますよね(^_^;)
笠松の東川騎手もこのレースには間に合いました!このレースの私の応援馬はメイショウサンデーとフェルロッサー(^^)
パシュファイヤーをつけたストームランナーも登場!今年のリーディングジョッキー競走でも五十嵐騎手が騎乗していましたよね。
4コーナーを過ぎると、各地の名ジョッキーが一着を目指して一団に!すごい!鳥肌ものです!!
一団!
ストームランナー来た~!さすが、北海道で来たぞ冬樹~~!!!
冬樹抜け出した!
きゃー!!五十嵐騎手やりました!!
→レース結果
五十嵐騎手、おめでとう!!
おめでとう!
ストームランナーおめでとう!!
ストームランナー

そして表彰式。米俵が置かれていたのに注目(笑) トマトジュースの次はお米なのですね。
上位3名の騎手
このレースだけでしたが、東川騎手すごいですね。
お米は今年の新しいお米「ふっくりんこ」ともう一種…ほしのゆめだったかな?とろろご飯決定ですね。
俵?

この結果で第1ステージ、五十嵐騎手は2位!!昨年の山口騎手が悔しい思いをしていますから、その分も結果を残してほしいですね。
1位は荒尾の杉村騎手!友人が九州から来ていたこともあり、私も応援していたので嬉しいです。頑張って札幌まで来て本当によかった!
それでもポイントは僅差ですね。
→現在のポイント表

<< 赤岡騎手(高知)と杉村騎手(荒尾) | HOME | SJT第1戦 シルバースパー賞 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.