サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


SJT出場騎手紹介・3

SJTジョッキー紹介のつづきです。
10R 第2戦 シルバーホイップ賞

8位は戸崎圭太騎手。1戦目の勝利ジョッキーです。
大井競馬のサイト戸崎圭太騎手の紹介ページ
戸崎圭太騎手

9位は兵庫の田中学騎手。兵庫からはJRAに移籍したジョッキーが多くいますが、現在トップジョッキーとして君臨していますよ!!
園田・姫路競馬のサイト田中学騎手の紹介ページ
馬の首筋をぽんぽん(^o^) この子の茶色いメンコ珍しくておしゃれですよね!
田中騎手、ぽんぽん。
カメラ目線?実はこの後にも「俺撮ってんの?」みたいな表情の写真があってちょっと爆笑ものでしたが、載せるのはやめときます(笑)
田中学騎手

10位は川崎の今野忠成騎手。川崎競馬の騎手会長!以前も「中川明美の南関こんしぇるじゅ」に書かれていた話を紹介したことがありますね。
川崎競馬のサイト騎手の紹介ページ
今野騎手

11位は福山の渡辺博文騎手。福山に行った時からリーディングでしかも素敵!とこっそり応援しています。
福山競馬のサイト渡辺博文騎手の紹介ページ
素敵な騎手なのですが、何か気になるのか、2戦ともしかめっ面で馬具を合わせていていい写真がないんですよね…。
渡辺博文騎手
なので福山での騎乗姿の写真を…(^_^;)
福山での渡辺騎手

その4に続きます。

<< SJT騎手紹介・4 | HOME | SJT出場騎手紹介・2 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.