サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


SJT騎手紹介・4

SJT騎手紹介、最後になりましたが名手ばかりです。今回のポイントは残念ながら低かったですが…。

12位は佐賀の鮫島克也騎手!2001年のWSJSで優勝していますね。
佐賀競馬のサイト騎手紹介のページ
オーラというか、迫力がありますね。
鮫島克也騎手
素敵なので2枚目を(オヤヂギャグ)。
鮫島克也騎手、もう1枚!

13位は金沢の吉原寛人騎手。天才イメージがあります。金沢に行ってそのレースぶりを見てみたいと思っていたら、それが札幌で叶うとは!でも残念な結果で、しかもあまり覚えてません(>_<) 金沢に行って、それを叶えたいです!
かっこいいと人気がありました(*^。^*)
金沢競馬のサイト吉原寛人騎手の紹介ページ
オフィシャルブログ
真剣な顔と、柔らかい表情と2枚。
吉原寛人騎手の真剣な顔
吉原寛人騎手の笑った顔

そして最後になってしまったのが、内田博幸騎手。
大井競馬のサイト内田博幸騎手の紹介ページ
紹介に書かれている、内田博幸騎手の好きなキャラメルハニーパンケーキというのはデニーズのメニューなんですね。なんか東京人って感じ~(笑)
内田騎手の写真…でもまぶしそうで、なんだか内田騎手に見えませんね…(>_<)
内田騎手…に見えないなぁ…

感動したのが返し馬。いっぱい載せるのもなんなので3枚だけですが…
返し馬その1!
返し馬その2。
手前を通過しました。
すごくきれいだと思いませんか?この時はあ~内田騎手だーとしか見ていませんでしたが、後で写真を見て見とれていました。

以上騎手紹介でした!私はもともと騎手を見てミーハーしたりしたりせず馬ばかり撮っているのですが、この日ばかりは追っかけ?しちゃいました。素敵な騎手の方々を上手に撮れていなくて悔しいです(>_<)
ホッカイドウ競馬もばんえい競馬も、素敵な騎手が多いから騎手のかっこいい写真を撮って、それで人気が出れば…と思ってはいるのですが、人物写真って難しいなぁ…。精進精進。

私はホッカイドウ競馬もばんえい競馬も好きですが、全ての地方競馬の存在が好きです。少しでも各地の競馬場のことを知りたいし触れたい…SJTはそのための最高の機会でした。
写真を載せることで多くの方に、各地方競馬のリーディングの方々のことを知ってもらえれば…と思います。

<< いよいよ道営記念…ギルガメッシュ特集 | HOME | SJT出場騎手紹介・3 >>
コメント

v-291佐賀の鮫島騎手はあのダービー馬ウオッカの新馬戦に騎乗しているんですよね!
どれもよく撮れていますね。v-212
ゆかさんのカメラは一眼レフですか?
私はコンパクトデジカメなので、頑張ってズームを大きくしても、そんなに大きくは写せません。
写真を撮りながら、馬券を買う、、、かなり忙しかったのでは???
私はかなり疲れ果ててしまい、SJTの2戦目の馬券をかう気力をなくし、結局買いませんでした、、、v-406
【2007/11/06 Tue】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
ウオッカの話は小枝さんも紹介の時にされていましたね!そういった、何かを持っているんでしょうね。
私はばりばり一眼レフですよ!フィルム時代からです~。札幌競馬場だと、スタンドから300ミリじゃないとあれくらいの大きさでは撮れないですよね。
馬券はまとめて買ってます。写真が主で競馬をするのにはもう慣れっこですよ~!でも札幌競馬場はゴール前と馬券売り場がとても遠いので辛い!!買い足す時は携帯で買っちゃいますもの(笑)
【2007/11/08 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

きゃーーみんな素敵ーーーー(*´∀`)v-238

騎手の皆さんの写真を見るだけでも、とても楽しかった事が思い出されますね。
また札幌でやってくれたら嬉しいです。
マイル頑張ってためなきゃですーーーー♪
【2007/11/09 Fri】 URL | すみっぺ #Au3fxgxc [ 編集 ] ↑PageTop

すみっぺさん
いろいろと思いだしますねー。夢のような日々でした!うーん阪神行きたいなぁ…(>_<) 阪神もすごそうですよね。競馬ファンなら一度はWSJS…と思ったりもしているんです。
【2007/11/12 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.