サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


いよいよ道営記念…ギルガメッシュ特集

あっという間にホッカイドウ競馬もあと2日となってしまいました…(>_<) 道営記念が楽しみだけど早すぎる!札幌開催が短いこともあってその思いが強いです。信じられない…
時間が間に合うか微妙ですが、道営記念に出走する馬たちの紹介を写真でしていきたいと思います。瑞穂賞の写真をまだ載せていないのでそれと合わせて。まずはこの時の優勝馬、ギルガメッシュです。
パドックにて
ギルガメッシュは私の好きだったサクラローレルの産駒ということで応援しています。でも活躍馬に栗毛がいないんですよね。なぜか黒い馬が多い。その中でついに現れた、栗毛の活躍馬です。
瑞穂賞の最後の直線!
外から来た!
差した!
手綱を抑える勢い
この時は、本当に強い…と鳥肌が立ちました。すごい、一番強い!!
嬉しいというよりギルガメッシュの強さに感動しました。
競い合うブルータブーとコスモバルクの横を外から差しきるギルガメッシュ。その姿はまるで1996年春の天皇賞、ナリタブライアンとマヤノトップガンの横をすり抜けた父、サクラローレルのようでした。
この日は怪我をしていた斉藤騎手に替わり、井上騎手。
井上騎手!
→ウイニングランの姿は、ファンの写真広場に投稿しています。
☆フォトコンの写真募集中!!どんどん投稿してね~
口取り。
ウイナにやってきました
精悍な顔に、闘い抜いたあとのダートの砂と汗が。
きれいな顔
そして口取りです。旭川競馬場での口取り…絵になりますよね。
口取り!
がんばれギルガメ!
今年の道営記念。私は勝利を信じています。他にも力をつけている馬たちはいますが…ガンバレ、ギルガメッシュ!

道営記念の日は他にもいろいろなオープンがありますよね。距離的に出ない馬もいるので選択が難しいです(>_<)

また驚いたのですが「日々の覚え書き」さんによると、まだJRAの特指に地方馬出れないんですか??えーん、ファインドロップ~。

<< トレジャースマイルとか、いろいろと紹介! | HOME | SJT騎手紹介・4 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.