サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


トレジャースマイルとか、いろいろと紹介!

道営馬のことなどもいろいろと書きたいのですが、その前に…
あまりにかわいいので、トレジャースマイルの紹介です
かなり有名になっていますが?額にハートマークの流星を持つ岩手の2歳牝馬、トレジャースマイルが10日の4Rでデビューするとのこと。
写真が載っているサイトをいろいろとリンクしますのでぜひ見てみてください!!
最初にみたのがふじポンブログ。かわいい~~
ふじポンのブログ その1  ふじポンのブログ その2
長谷川雄啓さんのブログ

岩手競馬の能検情報にも出ていますね。
楽天競馬でも。
netkeibaにも!
そしてついにNARでも!
朝日新聞
岩手日報

13日は50回を迎える道営記念!ホッカイドウ競馬の今年の最終日でもありますが、荒尾競馬場ではLJS(レディースジョッキーズシリーズ)の第2ラウンドが、園田競馬場では11月23日から日程変更となった開催が行われます。
23日は馬インフルエンザによって中止になったJRAの代替開催が行われるため、園田競馬は13日の平日に、また同日行われる予定だった兵庫ジュニアグランプリは20日の平日に、それぞれ変更になったんですよね~。ううむ。兵庫JGはマサノミネルバが出走しますね!
楽天競馬では『LJS応援/札幌キャンペーン』が行われます。
楽天競馬のサイトはこちら

北海道から笹木騎手が出場できないのが残念ですが、やはり女性ジョッキーはかっこいい!楽しい企画です。13日は荒尾、22日が浦和です。
笹木騎手もリハビリを頑張っているようですね。

10月26日に名古屋の宮下瞳騎手が通算500勝を達成しましたが、そのレースが「山口竜一17000回騎乗記念」だったんですよね(笑) どういう気持ちなんでしょう…。
netkeibaの写真、手のひらで「5」とする瞳騎手、かわいいですね。
LJSは11/5(水沢)・13(荒尾)・22(浦和)
騎手のメッセージ聴いてみました。池本騎手、おばちゃんパワーかい!同じ年なのにぃ~(笑)
別府騎手は高知弁?でかわいいですね!私が一番かわいいと思っている荒尾の岩永騎手は声もかわいい!(^o^)

12日は水沢でオッズパークグランプリ。この下にある障害物ゲームで遊んでしまいますね~
オッズパークグランプリ2007

今netkeibaを見ていて知ったのですが、小林靖幸騎手が11月10日から2ヶ月高知で期間限定騎乗するんですね。って明日じゃん!1Rから乗ってるし!
→netkeibaの記事
小林騎手といえばオースミシュネルというイメージがありますが道営記念はどうするのかな?小林騎手、五十嵐騎手と同じ厩舎だから大変なことも多いのかな…と思っています。小林騎手に限らず、多くの騎手が冬の間も騎乗して、頑張ってきてほしいなと思っています!高知での騎乗、来年のホッカイドウ競馬での活躍を楽しみにしています!

<< 明日は道営記念、開幕最終日! | HOME | いよいよ道営記念…ギルガメッシュ特集 >>
コメント

ゆかさん明日は楽しみなレースが多いですね。
岩手のトレジャースマイル。
あんなにハートv-343の流星がくっきりはっきり出ているなんて!
そして!JRAに移籍したハートオブクィーンの移籍初戦、京王杯2歳Sも明日ですね。
本当は明日出かける予定でしたが、
この2頭のレースをどうしても見たくて、
用事は他の日にずらしました。v-8
ホッカイドウ競馬の最終日、色々イベントがあるようで楽しみですね。v-22
【2007/11/09 Fri】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

小林Jの期間限定騎乗は驚きですね! 高知競馬にもっと注目していきます。

そして川本Jのように、道営にも限定騎乗でいろんな騎手が来てほしいと思いますね。
【2007/11/09 Fri】 URL | ヒデきち #- [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 Sat】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
かわいいですよね~トレジャースマイル。オッズパークで水沢を一番大きい画面にして見ていました(笑)。ちょっとちゃかつき気味だったのが残念!でも新馬だからしょうがないですよね。
ハートオブクィーンのレースはまだ見ていないのですが、ちょっと残念、でもこれからですね!!
最終日、天気が良さそうでよかったー!!楽しみです!

ヒデきちさん
小林騎手驚きましたね。伊藤騎手までとは!! 井上騎手は行かないんでしょうかね…?
オッズパークでは水沢とばんえいと高知をみていました。高知では福山の騎手がたくさん乗っていて(交流の日だったのかな?)、いろんな騎手がいて面白いなぁと。交流がもっともっと盛んになればいいですね。
【2007/11/12 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.