サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


日曜は南部駒賞!

道営記念、ジンクライシスの見事な復活でしたね!
ギルガメッシュファンの私はレース後はへなへなでしたが…
でもかわいいジンクラの顔を見たり、その後ファンの集いで笑ったりしていたら、帰りは笑顔、笑顔!!
本当にホッカイドウ競馬楽しいー!!!ばんざーい!!

開催は終わっちゃったけど、冬もホッカイドウ競馬に関わるものを追いかけていきますよ~。

14日・船橋での平和賞には間に合わなかったので18日(日)水沢競馬場で行われる南部駒賞の紹介です。
→出馬表
北海道からはライトオブマリア(山口騎手)とカーリヒルズ(五十嵐騎手)が出走します。石本厩舎の牝馬2頭ですね。このレースの他にもさすがこの2人の騎手はたくさん騎乗していますね!
出走は15:10!レースはAibaの他に、インターネットでは楽天競馬オッズパークで見ることが出来ます。


私は競馬場のモツやホルモンにはちょっとうるさいのですが、水沢のモツは絶品という噂を聞きつけてからは(それだけじゃないんですが)水沢競馬場にはずっと行きたい!と思っていました。
それなら道営馬の走るときに…と狙っていたのが南部駒賞。ということで、今回水沢に行ってきます。オンラインクーポンも印刷したし。北海道&岩手コラボPOGで選んだピンクゴールドも出走するし!

11月中はちょっとばたばたしているので道営記念の観戦記や写真も遅くなってしまいますが、南部駒賞とあわせて少しずつアップしていきたいと思います。では行ってきます!

<< ホッカイドウ競馬の騎手たちの期間限定騎乗 | HOME | 明日は道営記念、開幕最終日! >>
コメント

ゆかさん、どうでしたか?
山竜さん大活躍でしたね!
私は9Rしか買わなかったのですが、
山竜さんの複勝取りました。
8Rも買っとけば良かった~。
【2007/11/18 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
お返事遅れてごめんなさい!!
すごかったですねー山竜さん。差してよし、逃げてよしでもの。私は応援も兼ねて馬券を買っていましたよv-221 場外だったら買えていたことか…。
水沢の馬場ではかなり騎手も馬も泥だらけになっていたのですが、逃げた時のきれいな山竜さんの勝負服が印象的でした。
早く写真をみんなに見てほしいなー。早く載せたいと思います!!
【2007/11/27 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.