サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


赤岡騎手の活躍など…

WSJS、赤岡騎手の活躍すごかったですね!!結果3位でしたが土曜の時点では1位。
札幌のSJTでの活躍があるからこの結果、と考えるととても嬉しいです。

いつだって馬チョコ野球!さんのブログで、赤岡騎手のコラムへのリンクを見つけました。
→ゴールポスト通信:2007年5月17日ジョッキーズトーク参照

いつも柔和な表情の素敵な騎手ですが、そのさわやかな笑顔の影には一度騎手を辞めることまで考えたという、辛い日々を乗り越えてきた経験があったのですね。スポーツ選手に大事なのはメンタル面、という言葉が印象的です。
コラムでも名前が挙がっている安藤勝己騎手とトップを争い、結果同ポイントの3位というのも不思議な縁を感じます。
あー阪神行きたかったなぁ。赤岡騎手もですが、赤岡騎手を応援しに高知から来られている方の喜びの表情も見たかった!ちょうど開催がない週でしたから、たくさんの方が高知から行かれていたのでは、と思います。

この日は阪神JF。ハートオブクィーンは11着と結果は残念でしたが、コンマ7秒差です。この世代の牝馬戦線で活躍を続けてほしいですね。
サンシャイン牧場のシャランジュも5着と頑張って嬉しい!

地方競馬の話題をいくつか。
岩手競馬・大晦日の大一番「第33回桐花賞」のファン投票受付中です!
私は応援しているチュードサンデーにまず1票

11月29日の朝日新聞に内田利雄騎手が出ていましたが、それによると騎乗していない競馬場は門別だけなんですね!ぜひぜひ、騎乗しに来てほしいなぁー。

<< 記者クラブ賞と遠征馬 | HOME | シャンハイジャンプなど、高知競馬の話。 >>
コメント

リンクしていただいてありがとうございました!
赤岡騎手の活躍は本当にうれしかったです。
高知のジョッキーも応援に行ってたみたいですね。

内田利雄騎手の記事も見ました。門別に来てくれたら絶対応援にいきます!
【2007/12/05 Wed】 URL | 湊 #FtHrg1KU [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.