サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


小林騎手勝利!

またまたにゃお吉の高知競馬☆応援写真日記さんによると、16日(日)7Rで、小林靖幸騎手勝利!
伊藤騎手とのワンツーだったんですね。ちなみに馬連1050円。
8Rでも11番人気を2着に持ってきているし。よかった~嬉しいです!!
にゃお吉さんのそのレースの写真のブログです

また、15日7Rの日のブログを拝見すると、ホッカイドウの騎手2人には面白い声援が届いているようですね。
ホッカイドウ競馬ではあまり声援というのがないので、うらやましいなぁ~。

ハートマークの馬が話題になっていますが、三井騎手のブログで、以前から体にハートマークの馬がいると書かれていました。
→ミッチーの男のマロン そ、それより三井騎手大丈夫かな??
控えめなハートもいいですね。昔の日記によると「トミノプリズム」という馬だそうです。今は笠松に移籍しているようですね。
たまに馬体に白い印をつけている馬がいますよね。私はホットシークレットを思い出します。


さて、道営記念デーの出来事を少しずつ。
この日は、道営記念メモリアルということで、過去の道営記念が流れていました。な、懐かしいーっ!!あの調教師が騎乗している!あーいたいたこの馬、あ~~懐かしい~~
このDVDほしい~~!!!
大興奮でした。懐かしい馬の名前に涙が出てきました。もうこの場を離れられなくて…。
ササノコバン強い!
私がホッカイドウ競馬を見始めた時の最強馬はササノコバンだったのですが、その時は強いとは聞いていたけれど、競馬歴が浅かったからレースを見てもその強さがわからなかったのですよね。今見るとめちゃくちゃ強い!かっこよかったです。
ちなみにどこの競馬場かわかりますか?内はばんえいコースが見えますが…帯広競馬場です。今はエキサイティングゾーンになっているこの場所を、ササノコバンが、ホッカイドウ競馬の名馬たちが駆け抜けていたんですよね。
スズオールマイティ!
斉藤騎手の勝ったスズオールマイティです!

「DVD販売しないんですか?」と聞いてみたのですが、そういう話も出たけど色々と難しい問題があるそうで…あ~でもなんとか、見たいなぁ(>_<)

<< 全日本2歳優駿!がんばれディラクエ!! | HOME | 伊藤千尋騎手の勝利など、ニュースいろいろ >>
コメント

二人とも頑張っていますよ~

福山vs高知はありましたけど、
http://nyaokichi.exblog.jp/4962866
北海道騎手との団体戦みたいなのができたら楽しいですね(^^)
【2007/12/18 Tue】 URL | にゃお吉 #7rCFtE8k [ 編集 ] ↑PageTop

他地区は交流戦が盛んでいいですよねーー。ライバル心を持つとファンも燃えますしね。
北海道と岩手で行われないかな??と思っているのですが…。
SJTのようなイベントが、もっともっとあればと思います!また赤岡騎手の騎乗を札幌で見たいですv-290
【2007/12/19 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.