サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


全日本2歳優駿!がんばれディラクエ!!

いよいよ今日は川崎競馬場で全日本2歳優駿!! 北海道からはもちろん、ディラクエの登場です。
大井に転厩したジェイドファストや南部駒賞を勝利したトーホウノゾミなども楽しみです。
昨日は山口騎手も2鞍騎乗して1着と2着!この調子でいってほしいですね。
中川明美の南関こんしぇるじゅさん
なまらふるやっちさん
Happy Horse!Happy Lifeさん
などで、ディラクエの様子が書かれています。Happy Horse!Happy Lifeさんは牧場で調整時代なので少しさかのぼってブログを見てくださいね。

川崎競馬は誘導馬がクリスマス仕様のようですので、本馬場入場にも注目ですね!
がんばれディラクエ~!!◎ディラクエ○ジェイドファスト▲ディアヤマト△ヴァイタルシーズ△トーホウノゾミと、上位3頭は北海道に関連馬券~!


そして23日の有馬記念はもちろん、コスモバルクの登場!!
26日には兵庫ゴールドトロフィーにアドミラルサンダーが登録していますね。


ちょっとばんえいの話題も。祝日・24日のばんえい競馬は日本一遅いダービーデーです。ダービーの前のレースは芦毛限定白馬賞もありますよ。プチナイターでイベントもたくさんありますし、この時間はナイターですのでキレイなことでしょう!!楽しみです。

<< がんばれアドミラルサンダー!など… | HOME | 小林騎手勝利! >>
コメント

川崎に♪
日帰り弾丸ツアーはやはり疲れます(;^ω^)

まぁ~ディラクエをしっかり見て、「来年以降につながるレースはできたんじゃないかな?」と思えたので行った甲斐がありました
【2007/12/20 Thu】 URL | たけわん #- [ 編集 ] ↑PageTop

あ、たけわんさん行ってきたのかぁ~。
出遅れ加減の時は、まただと思いましたがある意味、
これがディラクエの競馬、になってしまってますね。
2着でしたが、価値ある内容。来年につながるいいレース
だったってことで。どの路線をたどるかわかりませんが、
来年も楽しみですね。
お~、ばんえいダービーもそうですが、白馬賞ねぇ。
たまりませんね。芦毛好きにはたまりませんよ。
フクちゃんもいるし、楽しみです、はい。
【2007/12/20 Thu】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

たけわんさん
お疲れ様でした!!あのレース生で見れたのはいいなぁ~~。
これからの活躍が楽しみですよね。移籍なのかなぁ?また弾丸ツアーで応援よろしくお願いします(笑)

ゆんゆんさん
私は生で見れなくて、結果を知ってからレースを見たんですよね。あー2着か~~と思いながら見ましたが、あのまくりは結果知っていてもドキドキしましたね。勝った馬も強かった!
ホワイトクリスマス賞は結構黒い芦毛が多かったですね。ばんえいもフクちゃんがどんなレースをするか楽しみ!!その前にバルクも見ないと…忙しいです!!
【2007/12/22 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

今日の高知競馬はとても暖かくて、小林&伊藤騎手は本当に12月!?ってビックリしたんじゃないでしょうか?(^^)
トレーナーで写真撮ってましたけど、それでも汗かきましたから
二人とも頑張っていますよ~

http://nyaokichi.exblog.jp/6593753
【2007/12/23 Sun】 URL | にゃお吉 #7rCFtE8k [ 編集 ] ↑PageTop

情報ありがとうございます!!2勝目、嬉しいですね。いやー同じ日本とは思えないです~2人とも北海道に戻ってきてから体が慣れるまでが心配です(>_<)
赤岡騎手200勝したのですね!それも嬉しいです!!
【2007/12/26 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.