サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれアドミラルサンダー!など…

有馬記念は4回目の挑戦に挑んだバルク、結果は残念でしたが地方競馬から4年も続けて出走できるということは本当に素晴らしいことです。改めて拍手。
元気に門別に帰ってきてね!

今日は兵庫ゴールドトロフィーにアドミラルサンダーが出走しますね。
11月13日8Rを勝った時の写真です。
アドミラルサンダー
アドミラルサンダー勝利!
アドミラルサンダーといえば、パドックで両後脚をあげて蹴りを入れる(?)のがお約束ですが、今回は大外枠なので後ろの馬もびっくりしないでしょう(^_^;) 1番マサアンビションが危険か…
そして、私の大好きなメイショウヒダカが長い間守り続けていた、旭川1000mのレコードタイムを塗り替えた馬でもあります(>_<) このレースは五十嵐騎手の1000勝達成のレースでもありました。
そのスピードでいいレースを期待したいです!ヒダカの姪、メイショウバトラーもガンバレ~。
園田競馬のホームページ

南関東でここ最近かなり連対している山口騎手、今日はテレビ埼玉杯の1Rのみのようですが、メインに乗れるというのはすごいですよね。
山口騎手のブログを拝見すると、何かを掴んできたようですね。現在の宇都宮競馬場の写真も掲載されています。どんな気持ちで写真を撮っていたのかと思うと胸が熱くなります。
赤見千尋さんのブログでも山口騎手の記事が掲載されています。質かぁ。シチじゃないよってボケがナイスです。

浦和競馬の予想はこちらで。
アドミラルサンダーのレースも、南関東も北海道内の場外発売所でも発売しています。

にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記さんによると、伊藤騎手は高知で2勝目をあげたそうですね!
ブログを拝見していると、スターターがサンタの帽子をかぶっています。こういう小ネタ、大好きです。地方競馬ならではですね。

また南関東の話題に戻りますが、明日から南関は大井のプチトゥインクルになりますね。29日はいよいよ東京大章典です。
私の中で盛り上がっているのはばんえいの帯広記念だったりするのですが、こちらはついに全国発売!ちなみにレースは1月2日…もう今年も来年も区切りのない地方競馬ですね(^_^;) 楽しんで年末年始、乗り切りましょう!年内にもう一度更新できるかな?(^_^;)

<< あけましておめでとうございます!年末年始のニュースなどを… | HOME | 全日本2歳優駿!がんばれディラクエ!! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.