サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


道営記念デー

11月13日に行われた道営記念。払い戻し期限も迫っていますがこの日の写真をやっとまとめたので、少しずつアップしていきます。懐かしんでくださいね。

まずは恒例?横断幕です。左側から。
五十嵐・三井
ミュートス、今日が引退レースでした。東京からファンの方が来られて幕を2枚、はられていきました。
ミュートス
山口・北川・サンシャイン
私は1月2日に川崎競馬場に行ったのですが、坂東牧場さんのBB幕がはられていました!!
ひだか・坂東牧場

この日は7Rと8Rの間に、林正夫調教師の勇退式が行われました。
林先生といえば、私たちの代ではやはりエンゼルカロです。フジノタカネも好きな馬でした。
林正夫先生の勇退式
所属している櫻井騎手は8Rに騎乗していたため、この場にいなかったのが残念です。でもレースに多くでも乗って結果を…というところを先生に見てほしいというのもあるかもしれないですね。
本当に今まで、お疲れ様でした。
林先生の勇退式・2


今の札幌は真っ白雪景色。2ヶ月前はこのような景色でした。あっという間に景色は移り変わりますね。
札幌競馬場
いちょうキレイですね。
いちょうキレイですね

<< 道営記念デー 8R ミュートスとコンテの話 | HOME | あけましておめでとうございます!年末年始のニュースなどを… >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.