サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


道営記念デー 8R ミュートスとコンテの話

11月13日8R。アドミラルサンダーの勝ったレースですが、このレースはなかなか面白いメンバーの揃ったレースでした。

横断幕のところでも紹介しましたが、ミュートスのラストランでした。牝馬のようなやさしくかわいらしい顔をした馬だと思います。伊達オーナーの外国産馬。実はレッドチリペッパーの弟なのですよ。
沼澤騎手はよくカメラ目線をくれます…(笑)
幕をはられている方と話をしたところ、今後は乗馬になるということで行き先も決まっているとのこと。芦毛馬ですし人気者となるでしょうね。今までお疲れ様!
ミュートス1
ミュートス2。沼澤騎手カメラ目線!
ミュートス3


そしてコンテ。コンテと小野騎手のコンビ好きでした。その後、小野騎手が調教師試験に合格してこれが最後のコンビになるとは…。
小野騎手は一度騎手を引退されていますが、その後にまた騎手試験に合格ってすごいことですよね。最初に引退も、新聞によると調教師を目指しての騎手引退だったのですね。育成場で働き、キーンランドに研修にまで出向いていたとのこと。この時の経験を生かして新しい風を道営に吹き込む厩舎となることを期待しています。
スポニチの記事

小野騎手&コンテ
コンテ
握手会のあと、コンテの馬券にサインをいただきました。
コンテの馬券と小野騎手のサイン

勝ち馬アドミラルサンダーの写真は以前掲載しましたが、後ろ脚ジャンプの写真を発見したので載せます(笑)。
アドミラルサンダーのジャンプ

<< 道営記念・ジンクライシスおめでとう!! | HOME | 道営記念デー >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.