サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


道営記念・ジンクライシスおめでとう!!

そしてこの日のラスト10Rレースはもちろん、道営記念。
1番人気は私の好きなギルガメッシュ。ここでは負けられないぞ~!と思っていましたが、
しっかりと照準をあわせてきたのでしょう、ジンクライシスの逃げ切り勝ち、見事でした。

ジンクライシス。
厩務員さんがスーツ姿。大きなレースで厩務員さんがパドックでスーツを着ている光景好きなんですよね。いつもではなくてもいいのですが、かっこいいなぁと思います。
パドックでのジンクライシス、本気の表情です。
ジンクラ本気!
ギルガメッシュもいい表情です。これは間違いないと思いましたが…(>_<)
すいません、私が行くとサポ馬あまり勝てないんだよなぁ…
ギルガメッシュも。

道営記念・1周目の4コーナーです。紅葉がキレイ!
1周目

ジンクライシス、お見事です!!この時は「ああ~ギルガメがぁ~ジンクラ~~」と、頭真っ白になりながら撮っていました…
ジンクライシス逃げ切り!
ジンクライシスがウイナーズサークルにやってきました(^o^)
おめでとう!
レース後のジンクライシス、かわいい顔をしていますね。
ジンクラかわいい~
ジンクライシスなど、中村オーナーの馬が出走する時は勝負服を着た子たちの姿をみかけます。今日はインタビューも受けていました(^o^) よかったね!
うまく答えれたかな?
記念写真。おめでとうございます。
記念写真!
レース後宮崎騎手のサイン会を見守る子たち(^o^)
宮崎騎手のサイン

<< 握手会の様子。 | HOME | 道営記念デー 8R ミュートスとコンテの話 >>
コメント

おぉ!連日の更新おつかれさまです!
道営記念、、、フォーメーションで3連単を勝ったのですが、3着を外してしまったために、馬券が紙くずと化してしまいましたのがとっても悔しかったのを覚えています。
今日の福山競馬の7R,1着は赤岡騎手、2着は山口騎手、3着には内田騎手が入りましたね!
注目している騎手が入るのは嬉しいですね。
しかし、馬券は買っていませんでした、、、
けっこうおいしい配当だったのにぃv-406
赤岡騎手、ここでも大活躍!!!
ますますv-416が話せません!
山口騎手と内田騎手、どんな話をしたんでしょうね、、、
【2008/01/06 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

こんにちは。
私も道営記念は会社のパソコンでこっそり見ました。
ジンクライシスの逃げ切り勝ち、勇ましかったですね!
以前に同じようにジンクライシスが逃げて逃げて…でも最後には差されて…というレースを見たことがあるので、内心ヒヤヒヤしつつ見ていましたが(笑)
ギルガメッシュ、私も大好きです。
今回はジンクライシスにやられましたね。
ジンクラも大好きですが。

それにしても、ジンクライシスもギルガメッシュもいい表情です。
ジンクラのレース前と後の表情、まったく違いますよね。
ジンクラもギルガメッシュもレース前は凛としていて、気合の乗った表情でかっこいいですね!

今年も道営、楽しみます♪
【2008/01/07 Mon】 URL | バルコ #F9ckFCGU [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
休みのうちに一気にやってしまいました!一気に南部駒賞まで行きますよ~v-391
おおっフォーメーションで3連単で行きましたか!勝負師ですねー!!うーん3着は難しいですよね…。
福山は応援している人ばかりで嬉しいー!!でも、私も渡辺騎手から上位3人に流し、また山口-内田という馬券で(>_<)
なんで4人でBOXを買わなかったんだぁぁ!!!と後悔です…変なところでケチったらだめですね、馬券は…。赤岡さんは上位に持ってきますね~。注意が必要です。
ブログを見たら、いつも山口さんと内田さんが隣にいますねv-389

バルコさん
私もジンクラにいつ追いつくのかと思ったら…強かったですね。今元気かな?あの後にどこかで使ってもいいレースをするかと思ったのですが…お休み中なのかな。
そうそう、表情が全然違うんですよね。強い馬ってオンとオフの切り替えが出来るっていいますが、上位の馬はみんなそうなんでしょうね。私も正月休み気分を切り換えねば(笑)
今年も道営、楽しんでいきましょうね!!
【2008/01/08 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.