サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


握手会の様子。

ホッカイドウ競馬ラストレース、道営記念のあとは恒例の握手会が行われました。
人と話したりしていたら抽選券をもらい忘れてしまいましたが(>_<)

騎手が入ってきてアイウエオ順に一列に並びます。古川さんの司会進行。
人が集まってきました~!
握手会はじまるよ~
まずは抽選会。小野騎手のサインの番。当選者のところに歩いていきます。人がいっぱい!
人が集まってきました
それから握手会開始です。騎手もファンも笑顔!!
私もこのあとに握手をしてまわりました。痩せているだけあって骨っぽい手の方もいますが、以外とふくよかな方もいます。
次々と握手するので、途中で「手を洗わないわ!」とはできない流れです(笑)
握手会
その後、上位3位までの騎手と騎手会長の佐々木国明騎手の4名でトークショー。
ファンの質問にも真剣に答えていました。真剣に考えすぎて、「うーん、う~~ん…」と本気で悩む4人。
上位3人と騎手会長
誘導馬ヨシカツヒーローの唯一の勝利は俺だ!と五十嵐騎手が
服部騎手のマイクの持ち方を小枝アナウンサーが「カラオケじゃないんだから…」と突っ込んでいたのが笑えました。
他にも面白い内容あった気するけど記憶が定かじゃないから書くの自信ないです、すいません~(>_<)
悩んでます

その後は騎手が戻ってきてサイン大会!
五十嵐騎手と山口騎手はすごい列…さすがだなぁ。私は前回載せた小野騎手など、何名かにもらっちゃいました
最後まで残っていたのが服部騎手。友達がいただいたサインを見せてもらうとかわいい!「HOKKAIDO★」と入っているのですね。もともと中津出身の服部騎手が北海道の名をサインに入れているのが嬉しくて、私もサインをいただいちゃいました。
わーい。と良く見ると「HOKKADO」…「ほっかどーになってますよ…」というと「アイがない。アイがないなぁ~」とか入れながら「I」を入れてくれました
これでサイン会終了。みんなでお礼を言って服部騎手を見送りました。

服部騎手のサイン
改めてサインを見ると…あれ~~これじゃ「ほっきあどー」だよ~~!!

<< NARグランプリや沼澤騎手の話 | HOME | 道営記念・ジンクライシスおめでとう!! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.