サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

サポーターズクラブ2008の〆切は4月1日14時までですよ~~!!(昨日まで31日と間違えて掲載していました…すいません)
忘れていませんか?私はぎりぎり今日登録しました 悩んだ悩んだ~。
また、4月9日(水)の能検見学ツアーは31日が〆切です。うーっうーっ平日じゃなかったら行きたいよぅ~~。

昨日は日経賞でしたね。バルク4着!今後に向けていいレースが出来たのではないでしょうか。それにしてもずうっと北海道にいて+2。バルクもですし、周りの方々の能力の素晴らしさに、馬体重を見た時にまず感動!!本当にすごい馬です。

書きそびれていたことをいくつか…

兄・マイネルプリンスの記事を見つけました。座布団が行司にクリーンヒットさんのブログです。
今年産駒がデビューする新種牡馬ですが、このような物語があったのですね。
プリンスリーファームは、以前バルクが中央でレース後に休養していた牧場ですね。このような人と人、人と馬、馬と馬とのつながりを知ることは競馬の中でも好きなことの一つです。

また、バルクつながりで色々とブログを見ていて思ったこと…
今年の冬、荒尾競馬には岩手の馬たちが何頭か参戦していました。
岩手競馬つれづれ草さんによると、「岩手競馬さん、ありがとう」という場内放送が流れていたとのこと。
ここで私が思い出したのは、オーロCのときのコスモバルク。岩手競馬さん、ありがとうという気持ちでした。
ホッカイドウ、岩手、荒尾…様々な地方競馬が「ありがとうの気持ち」でつながり、発展していくといいな…と思います。

<< 49秒台! & クライスデールのCM | HOME | ホースマン >>
コメント

ゆかさん、お久しぶりです!
中央勢が出られなくなり、バルクにはその分頑張って欲しいですね。2年ぶりの優勝を!!!
それと桜花賞!
ハートオブクィーン、頑張りましたね!4着。
中央に移籍後ずっと2桁着順が続いていたのですが、応援馬券はずっと買っていました。
掲示板に載ったのは去年の函館以来ですね。
とっても嬉しくて目v-416がウルウルしてしまいました。v-406
オークス、出られるのかな~~~。
【2008/04/13 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
こんにちは~!あーブログにバルクのシンガポールのこと書き忘れてしまった(>_<)
本当、JRAの馬たちの分も頑張ってほしいですね。
ハートオブクィーン、そのような成績でしたか…うーむ。それは今回の馬券も熱くなられていたのでは?(笑)馬券云々じゃない嬉しさがありますよね。
何かでオークスに向けて…と出ていたような?違うかなぁ…ちょっと今中央競馬の情報が混乱中です(>_<) 群雄割拠の3歳牝馬ですが、出れるといいですね。
【2008/04/15 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ハートオブクィーンの現在の所属厩舎の奥様がブログを開設されているのはご存知でしょうか?
それによるとオークスを目指すそうですよ。
昨日の更新分でマッサージを受けている様子が掲載されています。
「はるかなるG1奪取への道!!」
http://yukipi-g1dash.cocolog-nifty.com/gogowinner/

個人的にはもう一度幸四郎騎手で見てみたいかなぁ・・・。
でも接点がなさそう。
【2008/04/24 Thu】 URL | れでぃけっと #rhUqr.Qo [ 編集 ] ↑PageTop

れでぃけっとさん
ありがとうございます!ブログは知っていましたが、最近ばたばたしててあまりブログも読めず(>_<) 桜花賞のときちゃんと見ておけばよかったなぁー。今後も楽しみですね。
やはり勝負服のイメージが四つ割なんですよね。まだ慣れないなぁー。
【2008/04/24 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.