サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


黒澤愛斗騎手、デビュー!

さて、新人黒沢愛斗騎手。初日から3鞍も騎乗!4着、3着と最初から掲示板に乗る活躍でした。すごーい!!
ふらふらしたり邪魔することなく、空いたところに位置を取ってそのまま抜けてきたり。
今後が楽しみです。

ぱっと見、乗れる?と思ってしまいますが、もうサラブレッドに乗るのも慣れたものなんでしょうね。
20080429-1333-46.jpg
そして、黒澤騎手はいい目をしていますよね。
パドックではおじさんからも声がかかっていました。「あいとくん頑張れ!」
ま・な・とです!!(笑)
黒澤騎手
黒澤騎手、乗ると鐙までがものすごく短いんですよね。桑村騎手と比べるとよくわかります。
腕、足と、きっとものすごい筋肉なのではないかと思います。
黒澤騎手&桑村騎手

黒澤騎手の今日の騎乗が終わったあとにパドックにいくと、黒澤騎手の幕をしまっていたところでした。
幕を作っていた方がブログにコメントを書き込んでくださったこともあり、挨拶に伺いました。
ご両親と家族の方が来られていましたので、お祝いと期待しています、ということを伝えてきました。

残念ながら明日以降は来ることが出来ないとのことでしたが、デビュー日の活躍を見ることが出来てよかったですよね。近くのホッカイドウ競馬のファンたちで、ご家族が見ることの出来ない分近くから見守っていきたいですね。
ご家族の方々です!
遠いですが、また北海道にいらしてくださいね。
また貼りに来てくださいね!

2日のスポニチに黒澤騎手の記事が載っています。

<< 愛馬物語 | HOME | ホッカイドウ競馬開幕式 >>
コメント

ゆかさん!
有難うございます。
応援してくれる方々が沢山いてくれて とても嬉しいです!
これからも
見守ってあげて下さい!
北海道にまた行きますね!
【2008/05/02 Fri】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
お疲れ様でした~~!!先日は突然、失礼いたしました。
これからも私が道営に行った時は写真を撮ってきますね。他にもファンの方がたくさんいますから…
次は旭川でしょうか?羽田-旭川もできたことですし。今はネットなどでレースを見ることができますから便利ですよね。初勝利の日を楽しみにしています!
【2008/05/02 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん有難うございます 応援してくださる人がいてくれるだけ 息子も幸せですよ!
初勝利 早くみたいです!この前 デビューさせて頂いたばかりなのに贅沢かな?
旭川にも 応援に行けるように 毎日 仕事頑張らないと(((^^;)
ゆっくりお話もできずバタバタしちゃってすいませんでした!また お会いしたいですね!




【2008/05/02 Fri】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

可愛いあどけないが 目の輝きがちがいます先輩 追い越せ勝負に えんりよわ入らぬ 勝迄 買います オオエンします マナト ガンバレ ゆかさんも 2008年いけてるぜ グー。
【2008/05/02 Fri】 URL | tokacyan18 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん 写真の件ありがとうございます
感謝です!!
当ブログ、教養センターの関係者も時折見てくださるので黒澤騎手の活躍を見ると喜んでくださると思います。
【2008/05/02 Fri】 URL | uma-mau #sSHoJftA [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
毎日新聞にも出ていましたね。人気より上の着順とかもあって、楽しみですよ!
次は旭川ですね。私もいつ行けるかな…?
こちらこそお忙しいところ失礼致しました、またお会いできるといいですね!!

tokacyan18さん
目の輝き!そうですね、強気なところを感じさせますよね。騎手向きだなぁと思います。楽しみな騎手の登場、嬉しいです!
私までいけてると言っていただいてありがとうございます(笑)

uma-mauさん
こちらこそ!!多くの方に紹介していただければ嬉しいです。競馬の開幕が遅い分デビューも遅れたから、先生たちや知り合いの方々にも、北海道の雰囲気を感じていただければ嬉しいです!
【2008/05/05 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、takachanさん、umamauさん 応援有難うございます!愛斗も皆さんの応援に答えるよう頑張ると思います
応援して 支えて下さる皆さんがいるだけで どれだけ力になるか応援宜しくお願いします!

【2008/05/05 Mon】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 Wed】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん!応援幕も載せてくれて有り難うございました。
製作担当者としてもうれしい限りです!
三城会一同喜んでおります。
【2008/05/07 Wed】 URL | 三城会 #- [ 編集 ] ↑PageTop

(同)さん
やっぱりそうでしたかぁー!見てみた…いや、おばちゃんですね(笑)
努力の人なのですね。

三城会さん
いっぱい載せますよ~\(^o^)/素敵な幕、ホッカイドウ競馬ファンとして嬉しいです。お疲れ様でした!
あとでママさんの返事にも書きますが、いつも張れる方法、あるかなぁ??
【2008/05/07 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.