サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ズボンのうしろには…

友人に聞いたのですが、小嶋騎手のズボンの腰の部分がかわいいと。
よく見ると、自分の名前を入れている騎手が何人かいます。
名前を入れていない騎手はメーカーのマークですが、
ちなみに伊藤騎手です
自分の名前が入っている方とか。
ブレたけど川島雅人騎手。
雅人
坂下秀樹騎手。馬がかわいいですね。
秀樹
ローマ字もあります。
笹木美典騎手はMinori.S
Minori Sasaki
亀井騎手はYouzi Kamei
Youji Kamei

そして!!

小嶋騎手、コジコジ!!
コジコジ
これはかわいい(^o^)
みんなでコジコジと呼びましょうか

<< 勝負服のお話 | HOME | 幕や紹介したいリンクいろいろ… >>
コメント

あぁ~これいいですね!
オリジナリティを求められる騎手の方は多いですよね。
ちなみにサポーターをデサントの特注で作ると30万(6000円×50組)から作れるそうです。
武豊騎手は紫、後藤騎手は濃いえんじ色してますね♪
【2008/05/06 Tue】 URL | すみっぺ #- [ 編集 ] ↑PageTop

すみっぺさん
サポーターというんですね(笑)
デサントだとそんなに高いんですかぁ…でも騎手にとってはかなりな消耗品ですものね。いいものでないといけないし…。
中央の騎手たちもいろいろと工夫されているんですか!腰元チェックしてみます!
【2008/05/07 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.