サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ヨシくん久しぶり

人がいっぱいです!
人がいっぱい!
1Rの本馬場入場の時、いつもばんえい競馬の司会をしている太田アナウンサー、くせなのか「本日の馬場水分は…」と言ってましたね(^o^) ばんえいのファンでもある私にはちょっと嬉しい?間違いでもあります。

競馬場で懐かしい顔にあって、太田さんや小枝さんの実況を聞いて…
開幕だ!という出来事がたくさんありましたが「ヨシカツヒーローと高崎さん」のコンビに久しぶりに会うことが出来たのも嬉しいことのひとつです。
ヨシカツヒーロー、競馬場のみんなにはヨシくんと言われているんですね。私もそれに倣ってヨシくんと呼ばせていただきます。
久しぶりだからか張り切っていたヨシくん。ちゃかついたり走ったりして、高崎お姉さんを困らせて?いました。
ヨシくんと高崎さん

今年もヨシくん、よろしくね。

各地に素敵な誘導馬はたくさんいますが、今笠松では「こそっとパクじぃを有名にするプロジェクト」が!!
本名はハクリュウボーイ。おっ、なんと「クラ」の冠で道営ファンには有名な倉見牧場の出身なんですね。
現役最高齢、同一競馬場最長滞在誘導馬とのこと。パクじぃはじぃというだけあって25歳なんですね。
こそっとパクじぃを有名にするプロジェクト



以前リンクし忘れたのですが、以前このブログにて札幌競馬場についてのマメ知識を書いています。よろしければ参考にしてください。

<< 幕や紹介したいリンクいろいろ… | HOME | 愛馬物語 >>
コメント

笠松わ競争内に畑がありますよ 以前わ クワ 持ち耕していました レース中に その風景から想像できますか オグリキヤップ 安勝 どちらも じやがいも?のように たくましい?強さです、、、
【2008/05/04 Sun】 URL | tokacyan18 #kERoACtI [ 編集 ] ↑PageTop

tokacyan18さん
知っていますよーー。笠松、行きたい競馬場のかなり上位なんです。桜の時期に是非行きたいですね。笠松と益田でしたっけ?競馬場の中に畑があるというの…ほのぼのしていますね。
笠松の馬の強さ!でしたか。行くのがますます楽しみになってきました。
【2008/05/05 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは^^
笠松競馬とハクリュウボーイ号をご紹介くださり
まことにありがとうございますm(__)m
東海地方にお出でのさいは どうぞ笠松にお寄りくださいね^^v-218
【2008/05/06 Tue】 URL | パクじぃ #- [ 編集 ] ↑PageTop

パクじぃさん
おお、パクじぃじきじきにコメントとは嬉しいです(笑)いつもお疲れ様です~!
これから暑くなりますが、頑張ってくださいねー!
笠松行きたいです~。地方の誘導馬がみんな揃い踏みしたら楽しいかも??
【2008/05/07 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.