サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


応援馬券…?

7日木曜日は好きな馬が何頭か出走していましたが、4Rはポエラヴァが9番人気で勝ち単勝4320円と穴を開けましたね。
複勝しか買っていませんでした(T_T) その複勝というのも応援馬券なのですが、単勝か複勝か、オッズ見て決めるなんて応援馬券とは言わないですよね(T_T) アンパサンド状態だ…
しかも母のラヴィエベルは特に応援していたから思い入れがあるのに。まぁ、よくあることなのですが、この後は応援馬券は単勝を買うようにするのですが全く当たらなくて、そのうち複勝ばかりになり…人気薄で勝って悔しい思いをして…の繰り返しです(-_-;)

北海優駿はサクラローレル産駒のギルガメッシュの勝利!最後の直線は強かったですね。長距離はさすがローレルの仔。もしかすると道営記念も…?なんて夢を見ています。
角川厩舎のワンツースリー素晴らしいですね。それだけではなく北斗盃のフジノダイヒット、王冠賞のアヤパン、そして今回のギルガメッシュで三冠制覇ですね。タガタメでJRA初勝利と乗りに乗っています。
この機会に確認すると角川調教師は「かくがわ」と読みます。私はすごい騎手だったということしか知らなかったのですが、ネットで調べてみたのですが元リーディング、そして1000勝ジョッキーだったのですね。

最終では、今回からチークピーシズをつけたメイショウサンデーが勝ちました。4連続2着のあとの勝利、とても嬉しいです。トマトゲット!

北海道もだいぶ寒くなってきました。秋の空が美しいです。
旭川に行くときは暖かい格好をして行きましょうね。

<< インパーフェクト | HOME | 今日は北海優駿! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.