サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


幕や紹介したいリンクいろいろ…

4月29日に貼られていた幕です!
今日の幕・1
今日の幕・2

帰りにちょうど競馬サークルの学生さんたちに会いました。
今年から、北海道内の各大学競馬サークル「北海道学生愛馬会」による活動が始まっています。まずは新聞の発行!
学生さんたちがタッグを組んで、ホッカイドウ競馬を応援してくださるというのはとっても心強いですね。
学生愛馬会新聞

この「北海道学生愛馬会」によるホッカイドウ競馬応援ブログもオープンしましたので、ぜひご覧下さい!!
ホッカイドウ競馬のすゝめ
桑村J&コンテの絵がかわいい

毎日新聞で、4月29日から「風を切って 道営競馬と共に」という連載記事が掲載されていました。
毎日新聞へのリンクをご覧下さい。
風を切って:道営競馬とともに/1 笹木美典騎手 /北海道
風を切って:道営競馬とともに/2 黒沢愛斗騎手 /北海道
風を切って:道営競馬とともに/3 千葉津代士調教師 /北海道
風を切って:道営競馬とともに/4 生産牧場・加野英樹さん /北海道
 ↑毎日新聞サイトのリンクが見つからないので、Yahoo!の記事をリンクしています。
風を切って:道営競馬とともに/5止 装蹄師・能登正則さん /北海道

今日は紹介のみ…

<< ズボンのうしろには… | HOME | ヨシくん久しぶり >>
コメント

ゆかさん
幕の事なんですが デビュー戦には 私たちも行ったので パドックに飾ってあげられたのですが 私たちも毎回は 北海道にいけないので 誰か飾って頂けるといいのですが 誰に頼んだらいいのか分からなくて ちょっと 相談してみました

【2008/05/06 Tue】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

いつもお世話になっています。北海学園大学競馬サークルVIP!です。
学生愛馬会のブログのことを記事に書いていただき、ありがとうございました!

『つぶ串ひとつ』みたいにみんなに愛されるブログになれるように、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/05/07 Wed】 URL | 彩 #- [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
私も、せっかくいい幕があるのにもったいないなぁーと思っていたんですよ。
旭川は、そのままはりっぱなしでいいはずなんです。札幌はJRAからの借り物だからどうなのかわかりませんが…といってもあと1開催ですから、旭川からの方がいいかな、とも思います。
ホッカイドウ競馬側に直接聞いてみるのが一番いいかと思います。きっとどなたかが旭川競馬場にはっておいてくれるのではという気もするのですが、もし無理なら誰か旭川近辺の方に聞いてみますよ。
雨が降ってもそのまま貼りっぱなしになってしまいすが、ビニールのいい幕なので大丈夫かな??

彩さん
こんにちは~、お疲れ様です!!
VIP!だけではなくて連合として皆さんで頑張られていますね。応援しています。いっぱい紹介しますねーー。
桑村騎手&コンテいいですよーー。イラストコーナー、たまったら展示とかしてみてはいかがでしょうか?
楽しみにしていますね!
【2008/05/07 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん!
有難うございます!
とりあえず ホッカイドウ競馬場側に 電話して聞いてみます!
やっぱり 飾ってあげたいですから(^^)
また 何かあったら 相談にのって下さい! 競馬の事が 何も分からないママです!宜しくです!


【2008/05/08 Thu】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
なにかわからないことがあったら聞いてください~!v-222
【2008/05/13 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん!
有難うございます
分からない事は また 相談させて下さいね!
宜しくお願いします
【2008/05/13 Tue】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
取り急ぎ!おめでとうございます!
接戦力が入りましたね。いいレースでした!!
【2008/05/30 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん 有難うございます皆さんが 応援してくれるので 愛斗も頑張ったと思います!
幕 恵多谷先生の奥さんに頼んで飾って頂けるように送らせて頂きました! 勝手なお願いしちゃいました(((^^;)
旭川競馬場のパドック見てくださいね!ずうずうしいけど デカデカ飾ってあります(((^^;)
【2008/06/06 Fri】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ママさん
このたびは本当におめでとうございました。更なる活躍期待しています。
幕パドック中継で見ましたよ!! あ~貼られていると嬉しかったです!よかったよかった、安心しました!私も早く旭川に行きたいです。
【2008/06/10 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん!有難う旭川で私達の分まで応援おねかいします
【2008/06/10 Tue】 URL | ママ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.