サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


三井騎手おめでとう&フリーダウンロード

いよいよ旭川開催ですね。今時期の旭川競馬場のスタンドからは、大雪山系の山々が美しいのではないでしょうか。
私にとっては、仕事帰りのAiba札幌を楽しめる時期です。

ところで札幌開催のラストを飾るエトワール賞は、3歳牝馬ラブストレングスの勝利!初重賞制覇の三井騎手おめでとうございます~!

元宇都宮・足利競馬の実況アナウンサーであった大川充夫さんのブログ「ミツオーのセカンド・ボイス」に三井騎手について触れられていました。
三井健一騎手
三井騎手のつづき

こちらでも紹介されていたのが、「うつのみや競馬を応援する情報誌 U駿」です。
バックナンバーにて、2004年11月号を読むとトラックに乗った三井騎手の写真を見ることができます。
ファンが作るフリーペーパーですが、U駿のボリュームはすごいですよね。

現在では九州競馬に「さんれぼ」があります。

他には、船橋競馬のフリーペーパー『SYUN-ME』(駿馬)の創刊準備号をダウンロードして読むことが可能になっています。

そのほかには岩手競馬の『みちのくレースのすべてがわかる!ファンブック2008』
ガイドブックをなかなか手にとることのできない全国のファンにとってはいい試みですよね。

と、いろいろとダウンロードペーパーを紹介してみました。

<< 黒澤愛斗騎手勝利!&11年前の北海優駿馬は… | HOME | いよいよ旭川開催! >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.