サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ボクおめでとう!!

北海優駿はボク!断然の一番人気に応えましたね。
ボクおめでとう!ということで、去年の写真です。
去年の8月30日、BGJCの時に撮ったボクの写真。
昨年8月30日のボクです
昨年のBGJCのボク!

そして明日は彼の登場。
去年のディラクエ。
こちらも昨年のBGJC。ディラクエです。

2008ダービーウイーク    オッズパーク

ダービーウィーク4日目は大井競馬場、東京ダービーです。
前売りではディラクエ、1.2倍ですね。
もちろんディラクエとブライトフェースを応援したい!!んですが、的場文男騎手にダービーをとらせてあげたいし…。元道営馬はモエレラッキーを含めて3頭です。
うーんうーん。

明日は旭川に行きたかったのですが無理でした(>_<) がっくり…
ギルガメに会いたかったよ~。
また、サポ馬2頭がデビューだったんですよね。マダポンとマリンマリン。
明日は2歳戦が5つもあるんですよー。見たかったなぁ。うう。
今日も競馬日和で、現地の友人からのメールがうらやましくてうらやましくて…。

というように旭川に行きたくても行けず、Aiba札幌で…という方も多いと思いますが。
以前ちょっと書いた馬蹄チャームグッズ、6月4日から10日まで大丸札幌店で販売があるそうです。大丸のページには出ていませんが、メールが来ていました。明日見て確認してきます(^_^;)
馬蹄チャームグッズについて詳しくはそのお店「ange」のページをご覧下さい。音が出るので注意!

金運あげたいですね(>_<)
私の北海優駿はトリガミでした…人気通りに決まられては…
ラプレよく見せてましたね。嬉しくてダークライとの馬券買い足してしまいました…
このままでは今日はマイナスになってしまうっ!ニットウナデシコ頼むぞっ!!といいつつ、ポジティブの複勝をこっそり買っていたら550円もついて無事本日プラスで終わりました(^_^;)
明日もディラクエじゃあなぁー。ギルガメとマチカネキララじゃあなぁー。応援に集中かな?!

<< 兵庫ダービーやおしらせなど。 | HOME | きょうは北海優駿! >>
コメント

ゆかさん、こんばんは!
ボク強かったですよね。
ボクの単を買いつつも、なんとなくダークライを応援して
いたのですが。

ゆかさん、マダポンがサポ馬なんですね。
私とお揃いです(笑)ほとんど名前で決めました。
明日はクインちゃんv-22も出走だし。
飛行機使用しなくても行ける場所に旭川競馬場があったらなぁと何回も思いました・・・

【2008/06/04 Wed】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

あんさん
あんさんもマダポンなんですねー!!母母ブロケードということもあって。かわいい名前ですよね\(^o^)/2歳にしてマダムっぽいですが…
クインオブクインの道営初戦ですものね。あー行って写真撮れればよかったのですが…。マチカネキララもいるし、転入初戦組がなかなか強力です!私もレース楽しみにしていますね。
【2008/06/04 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

東京ダービーはディラクエ、4着でしたね(>_<)
惜しい!

私のサポ馬も今日デビュー予定(鞍上・桑村騎手のボンジュール♪)だったのですが、ソエで出走を取り消していました…(;_;)
残念です。

私は今年初サポクラ参加ですが、サポ馬がいると、競馬がより楽しくなりますね。
【2008/06/04 Wed】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
うーん、ディラクエ残念でしたね…モエレラッキーが2着とは!
ボンジュールのサポ馬でしたか…マリンマリンもソエで取消だったんです。残念ですね…
サポ馬の出走メールがくると、予定たてたくなります!今回は来たメールがすべて同じ日(昨日)だったので行きたかったですが…
マダポンはいいレースをしていたので次回行きたいです!
【2008/06/05 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.