サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


兵庫ダービーやおしらせなど。

2008ダービーウイーク    オッズパーク

ダービーウィークかダービーウイークかダービーWeekかどれが正しいのでしょうとふと。

今日は兵庫ダービー!今年JBCが行われる園田競馬場は飛行機が着陸するのが見えて迫力があります。またたこ天食べたいです。
兵庫と東海わからないよ~。それだけに、ダービーウィークは各地の3歳馬を学ぶことが出来るチャンスですね。
兵庫といって思い出すのが昨年暮れの園田ジュニアC。勝ったのはアルアルアル、2着はバンバンバンク。ソンマンマとかダンディニイガタとかチョウサンキュー、兵庫面白い名前がいっぱい!ボクのように珍名が早く名馬として馴染むようにとバンバンバンクを応援しようかな?兵庫CSの地方馬最先着だし。相手はうーん、パセティックシーンかなぁ。


またまたお知らせコーナー。
ロイズ ヴォドカ プラリーネが今年も発売!
ウォッカの入ったチョコレートです。私はロイズ好きなんですよねー。よくお土産に買っていきます。
スウェーデンの国旗にあわせた配色といい馬の絵といい、今週安田記念に出走するウオッカそのもののようですね。あまりアルコールもきつくなくて美味しかったです。

6月6日のたけしの誰でもピカソは流鏑馬が出てくるそうです!
と、いろいろとお知らせしていますが、先週の「遠くへ行きたい」見忘れちゃってがっくり…。

ステイヤーの話は、また!

<< ステイヤーズCとダービーウィーク… | HOME | ボクおめでとう!! >>
コメント

☆おはようございます☆
園田競馬場に行かれたことがあるのですね!
大井・園田競馬場は1度行ってみたい競馬場です。
先日TVを見ていると本当にユニークな名前の馬がたくさんいました。結構名前で応援する事もあります(-^〇^-)
【2008/06/08 Sun】 URL | uma-mau #sSHoJftA [ 編集 ] ↑PageTop

uma-mauさん
こんにちは!園田は偶然で…飛行機が欠航になって一泊せざるを得なくなったので、伊丹空港から帰ります。というふりをして楽しんできちゃいました(笑)。
大井は羽田空港からモノレールに乗ると見えるので、札幌の人間は比較的行きやすいかもしれません。いろいろな地方競馬場行ってみたいですね!
ユニークな名前の馬は馬券が欲しくて買うことがありますね。お守りとか(^o^)
前は道営で「ドンドンフクガクル」という馬がいたので、Aibaにいた友人に頼んで勝ってもらいました。
キミハツヨイとか、ビーポジティブの馬券はいつも持ち歩いていますよ。
【2008/06/10 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.