サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ゼッケン当選!など…

今時期仕事がかなり忙しく、更新が遅れてしまいました(>_<)
この間、笹木美典騎手の嬉しい勝利や、コスモバルクの休養など、いろいろと書きたいことがあったのですが…。バルクはこの夏は一息いれて、いい休養になればいいですね。

北海道スプリントCはダイワメンフィスとラブストレングスの2頭軸だった私…
以前紹介した動画サイトホースジャパンでは、「栗東・矢作厩舎タイセイアトムを中心に、JRA勢と迎え撃つ道営勢との戦いをレポート予定」とのこと!
きれいな動画が楽しみです。今のトップページも癒されますね。

友人に言われて気付いたのですが「旭川ありがとう」の幕の文章が替わったとのこと。「今までありがとうございました」はやはり早すぎますものね…。
寂しくて今まで見ないようにしていたから、今までどんな文章だったか、しっかりと覚えていなかったりします。

JRAでは北海道シリーズがはじまりましたね。ホッカイドウ競馬からの遠征が今から楽しみです。今の函館競馬場は今年が最後ですから、できるだけ多く行きたいと思っています。
札幌競馬場のイベントを発見しました。
7月25日(金)「カルチャーナイト2008」
スペシャル版のバックヤードツアー!!魅力的ですね。
カルチャーナイト2008のサイト


ところで、今年のはじめに行われていた楽天のプレゼントで当選しました!!嬉しいので自慢しちゃいます(^o^)丿
嬉しい~~。欲しかったんです、山口騎手のゼッケン!ダイワメンフィスにコウエイベストに、さすがだなぁ改めて思いました。大事にします!!
ゼッケン!!

<< 頑張ってる北海道の女性! | HOME | 競馬予想屋人情喜劇「そのまま!」 >>
コメント

ゼッケンご当選おめでとうございます♪すごいですね!!サイン入りゼッケン(^o^)v

ユカさんの想いがきっと天に通じたんですね!

私も懸賞に応募する時は念をこめよう(笑
【2008/06/23 Mon】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ありがとうです~!ゼッケンもチャンピオンジョッキー賞だから騎手の名前入り!嬉しいですー。どう飾ろうかと。もう壁がない…笑
でもこういうのばかり当たって馬券が…汗
旭川で念こめてきてください!!
【2008/06/25 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんは。すげー。いいなぁサイン入りゼッケン。
ゆかさん、なにかと当ててますよねぇ。おめでとうございます!
そんな、山竜さんはフロイラインでも出遅れ気味な
タキノチドリを2着にもってくるなど、本当、さすがとしか
いいようがない手綱さばき。
いよいよ、次週から道営馬たちも中央遠征が始まりますね。
ラブちゃんも、中央でスプリントCの雪辱を晴らしてきて
欲しいものです。
【2008/06/30 Mon】 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆんゆんさん
ジョッキーのレースでのゼッケンというのが嬉しくてねぇ…
そういえばいろいろと当てているかも?馬券を当てたいです(>_<)
山竜さんはさすがですよね。ここ最近つきますしね。怖い存在です!

函館もいよいよですね。行きたいよぅ~。
他の2頭の騎手は誰になるのかな?
【2008/07/01 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.