サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


14日発売のギャロップ

今週のギャロップに掲載されているエッセイ賞入選作は畠山美知子さんの「勇者は海を渡りて」。
こちらはコスモバルクの話でした。バルクファンの、白血病に冒された装蹄師を夢見る少年のお母様が書かれたエッセイ。バルクがこんなに多くの人の力になっているのだ、ということに改めてバルクのすごさを感じます。
涙なしでは読めない物語、ぜひ道営ファンの方に読んでいただきたいと思い紹介いたします。

競馬ブックブログを見ると、ちょっとブックが変わったようですね。
競馬ブックが紙面刷新へ

ヨシくん人気

ちょっと今忙しくて更新遅れています(>_<)

<< ビール日和! | HOME | イグゼキュティヴの名前を覚える方法 >>
コメント

ゆかさん、こんにちは!

白馬の写真を撮っている白いトップスにカーキのカプリを履いているのは私です(照)
なんだか恥ずかしいですね(笑)

14日発売のギャロップ、絶対に買います!!
涙なしでは読めないバルクファンの息子さんのお母様のエッセイ。
同じバルクファンとして見逃せません。
教えていただいてありがとうございました!
【2008/07/15 Tue】 URL | バルコ #F9ckFCGU [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、ギャロップ読みました。
記事の中の息子さん、病を克服し、
装蹄師として、働いているようですね!
良かった、良かった
【2008/07/17 Thu】 URL | マキバコ #- [ 編集 ] ↑PageTop

バルコさん
おおおっ、ニアミスだったのですね~。結構旭川には行かれていますか?
以前千島さんの話を紹介しそびれてしまったので(^_^;)
バルクはすごい馬ですよね…。確か北海道在住で、車椅子に乗った子もいたと思いますが、違う方のような気もします…わかりますか?
本当にバルクはすごいですね。こう読んでいくと、馬のすごさはいろいろありますが、人に与える影響が大きい馬が一番すごいのかな、と思ったりします。

マキバコさん
医学の進歩ももちろんですし、息子さんの努力も、それを励ましたバルクもすごい!!ですね。
美浦なんですものね~北海道に来てほしい気もしますよね。
【2008/07/17 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.