サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


今更ですが7月3日の旭川での写真

忙しい日々が続いていて、更新が遅れていました(>_<)
26日はラベンダー賞に行ってきましたよ!!道営馬の応援をしてきました。道営馬&騎手の写真をたくさん撮ってきましたので、できるだけ早くアップしたいと思います。

さて、以前旭川に行ってから1ヶ月経ったのですが、写真をアップロードだけして載せていなかったので、1ヶ月遅れですが紹介したいと思います。

7月3日。1Rには私のサポ馬、クラガリレイが出走していました!予定とサポ馬の出走ってなかなか合わないですよね…この時は3着。
クラガリレイ
勝ち馬はラナキラです。
ラナキラ
ガリレイは30日に初勝利をあげました!ばんざい!!

もう一頭のサポ馬はギルガメッシュ!!メインレースはノーリーズン賞でした。
適距離ではないにしても勝ってほしいなぁ…4番人気でした。
ギルガメ
3番人気ビックグラス。
ビッググラス
2番人気はサクラハーンでした。
サクラハーン
そして1番人気はというと…エスジービーーーム!!
エスジービーム!
おめでとうエスジービーム。ウイナーズサークルのコジコジは、柵の外から写真を撮ってる私にも「次こっちね」と目線をくれました。ちゃかつくエスジービームを優しくなだめ続けているし。いい人だぁー。写真はエスジービームのカメラ目線を。
おめでとうエスジービーム

函館でもそうでしたが、旭川の景色を残したいと風景写真をたくさん撮っていた私…。
回数は多くなくてもたくさんの想い出が残っているから、今更撮ることもないような気がする。でもあせるように、シャッターを押す。
パドック。

<< ラベンダー賞・道営馬応援記 その1 | HOME | ビール日和! >>
コメント

ゆかさん、こんばんは!
この旭川の景色を見るのも今年限りなんて寂しいですね、、、
v-390
あのニンジンのゴール板、とても気に入っているんです。
グッドデザイン賞をあげたいくらいです。v-20

ラベンダー賞、イグゼキュティブ、惜しかった~~
最後の追い込みはしびれました。v-398
中央の札幌開催にも出て欲しいなと思った走りでした。
来年はぜひリベンジして欲しいですねv-91
【2008/08/03 Sun】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

☆おはようございます☆
いつも訪問してくだり、ありがとうございます。
感謝の意味もこめて(-^〇^-) ハハハハ少々オーバーですね!
リンクを貼らせていただきたいのですがよろしでしょうか?
宜しくお願いしますv-435あと、ばんえいの方も宜しくお願いしますv-435
【2008/08/05 Tue】 URL | uma-mau #sSHoJftA [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
寂しいなぁ…ばんえいのコースがないだけでもかなり寂しいのに(>_<)
ニンジンのゴール板、門別に持っていけないでしょうかね?ASAHIKAWAのところをちょっと替えて。絶対かわいいです。
イグゼキュティヴ、すごい脚でしたね。帰りに聞いた話では、タキオン賞→コスモス賞とか?その後変更もあるかもしれませんが。札幌で見れればいいですね!ぴっかぴかで落ち着いて、すごくいい馬でした!

uma-mauさん
こんにちはー!こちらこそ、書き込みありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。もちろんOKですよ。つぶ串のブログは道営関連のみのリンクをはっていますが、道営もあるかも…?なんて希望(笑)、ということで貼らせていただきますね。
【2008/08/05 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせていただきます。
「つぶ串ひとつ」のブログを見るたびに思うのは、皆様の熱き思いは地方競馬の活力であり地方競馬の財産(少々オーバーですか?)ですよ!
これからも楽しみにしています。頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/05 Tue】 URL | uma-mau #- [ 編集 ] ↑PageTop

uma-mauさん
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました!
地方競馬のために少しでもできることがあれば、と頑張っていきますよ!!
【2008/08/13 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.