サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ラベンダー賞・道営馬応援記 その6 6頭の挑戦

ラベンダー賞観戦記もようやく最終回です。なんとか1ヶ月経つ前にアップできました(^_^;)
ご存知の通り、ラベンダー賞を制したのはナムラミーティアでした。道営最先着はイグゼキュティヴの3着。不利もあり…ヤマイチチャチャの降着は残念ですし、なんともいえないやりきれなさが残ります。

ナムラミーティアおめでとう!
ナムラミーティア

イグゼキュティヴ、頑張りました!!
3着

馬たちを出迎える厩務員さんたち。このシーンが私はとても好きです。
出迎えます

悔しそうな斉藤騎手。イグゼキュティヴ、次走を楽しみにしているよ!
悔しそう

ふと見ると、道営騎手たちが集まっています。
反省会

追っかけのくせで? 思わずシャッターを切る私(^_^;)
角川先生も

函館のスタンドは改修に入ります。結局私もこの日が函館遠征の最終日となりました。
さ来年、函館の新スタンドから道営馬たちの活躍を見る日を楽しみにしています!
またさ来年




<< ビアガーデンに行ってきた! | HOME | ラベンダー賞・道営馬応援記 その5 本馬場入場! >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 Sat】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、お疲れ様でした!
そう、、、来年の函館開催はないんですよね。
今年残念だった分、また次回開催の時には
ぜひ、ラベンダー賞、そして函館2歳Sで勝利の姿が見たいですね。
今日の札幌8R,見ました?私は現地観戦して来ましたよ。
パドックでダイバクフが堂々と落ち着いているように見え、
馬渕騎手もすごくにこやかで。いい予感。
そして、、、見事勝利!ウィナーズサークルで写真を
そしてサインを頂きました!
サイン色紙を持っていくのを忘れてしまったために
今日のレープロの表紙にサインもらいました。
表紙の写真が
昨年の札幌記念勝利馬のフサイチパンドラと藤田騎手。
馬渕騎手、ごめんなさーい!
何にサインをもらおうか頭が真っ白になっていましたので、
お許しを!v-436
やっと道営馬が勝ちましたね。v-291
ウィナーズサークルで見ていた他の人が
「道営馬はあなどれないなぁ」と言っていました。
思わず「でしょ、でしょ?」と心の中でつぶやいてしまいました。
これを機にどんどん勝ってほしいですねv-91
【2008/08/23 Sat】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
来年は札幌でラベンダー賞なのでしょうか?函館に道営馬を応援しにいくのも楽しいですものね…さ来年を楽しみにしたいです!
8R行きましたよー!!このレースだけを見てきました。行ってよかった~。ダイバクフ、堂々としてかわいい顔をした馬でしたよね。
ゴール、差されたかなぁと思ったら…よかった!
いつも、サインをもらうために色紙とペンは持って行かなきゃ!って思うんですが結局忘れて後悔するんですよね…馬券なら払い戻さないといけないし(笑)
道営馬の勝利、本当に嬉しいですね。またこの楽しさを体験したいです!!早速来週ですね。
ダイバクフの写真も近いうちにアップしますよー!!
【2008/08/24 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.